求人情報を見る

よしえ 奥様のブログ

見えてる…!?

1いいね

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

昨日はテレホン占いをしてもらいました。


「悩みないでしょ〜?」


とよく言われますが、


ありまするよf^_^;


今回は、現在マイホーム購入を考えているムスコ殿について。


✔︎時期はどうか?


✔︎ローンの支払いは出来るのか?


✔︎方角はどうか?


✔︎ダンナ殿の実家は?


そして、グループホームを拒否する妹について。


相談しました。


この先生は霊感があるらしく、


名前も生年月日も聞かず、みていくのですが。


早々に、


「部屋数の多い家やね」


と言われました。


ムスコ殿は私も一緒に住める家を考えているらしく、来週、内覧する家はどちらも大きな家なので。


やっぱり見えるのか…と思いました。


時期は、厄が明けてからの方がいい…とのことでした。


妹は、まだ気持ちが追いついていないけど、いずれいい方向に向かう…とのことでした。


20分という時間でしたが、お話出来て安心しました。


8月の帰省の時に、リアルで鑑定してもらおうと思いまふ。


今日は耳鼻科と本職です。


耳鼻科の履歴を見たら、2018年と2019年にお世話になっていたので、5年ぶりの喘息ということになりまふ。


良くなりつつありますが、今回はひどくて、まだ咳はありますので、引き続き省エネモードで行きまふ。


画像は今月から利用し始めた、食べるジャパネットの「グルメ定期便」です。


昨日、7月分が届いたので、夜は早速スープカレーにしました。


今日は豚丼にしまふ٩( 'ω' )و



咳でなかなか外食を楽しめないので、こういう楽しみもいいですね。


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月14日(Sun) 12:53
順調に…!?

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

よしえ 奥様(41歳)
T:162
B:87(E)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年04月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×