求人情報を見る

よしえ 奥様のブログ

順調に…!?

1いいね

おはヨッシー٩( ‘ω’ )

و

先日、特定健診の結果を聞いてきました。 「順調に増えてますね」

とのこと。


妊婦さんならそれでいいんだけど、オバな私が体重増加なのは、よくないので。 「とりあえず1日30分の運動を週3〜4回して1年前の体重(-3kg)を目指しましょう」

と言うことでした。


運動嫌いな私は、できれば運動したくないんだけど。

善玉コレステロールの数値も低くなっていたので、善玉コレステロールを増やすためにも、宅トレをしようと思いまふ。


でも・・・

喘息がなぁ〜


喘息が落ち着いたらやりまふ。

(明日やろうは◯◯野郎?)


***


最近、カードの不正利用(約10万円)があって、カード会社が止めてくれたのはいいんだけど…


結局、違う番号でカードを再発行することになり、引き落とし口座変更の手続きで大変です。


あと、治験で月イチ、来年1月まで計8回通院するのですが、10月の来院指定日がUSJ&帰省のスケジュールと重なるから、帰る日を変更(チケットキャンセル&取り直し)することになり大変です(>_<)


ただ…治験は、今のところ薬が合っているのか、偏頭痛が出てないし、何より8回通院の協力金+薬をもらえるから、帰る日を早めてでも参加したいので、仕方ないですねf^_^;


今日はよもぎ蒸しからの本職…の予定でしたが、サロンのお姉さんからLINEが∑(゚Д゚)!?


【すみません。 夜中から嘔吐と腹痛で、朝もまだ治らないので、申し訳ないのですが、 今日の予約を変更をお願いできますか?

ほんとに当日にごめんなさい】


・・・


・・・


というワケで。

よもぎ蒸しがなくなり、本職だけになりました。


この機会に手続き関係しておきまふ。


ダンナ殿の実家の草刈りは…便利屋さんから連絡来ないから、自分でしようと思ったけど、


こちらも喘息が落ち着いたらやりまふ。

(明日やろうは◯◯野郎?)


明日からの出勤に備えて、省エネモードで過ごしまふ。


今日はグルメ定期便のソーセージを食べまふ٩( 'ω' )

و

ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月15日(Mon) 17:44
焦らず無理なく…

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

よしえ 奥様(41歳)
T:162
B:87(E)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年04月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×