求人情報を見る

よしえ 奥様のブログ

焦らず無理なく…

2いいね

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

今日から通常出勤です。


本職の方は、喘息のおかげで(?)かなり出勤要請が減りました。


なので、時間外対応もできます٩( ‘ω’ )

و

とはいえ、8月に帰省もありますので、体調を整えるために、無理のない範囲での出勤になりまふ。


喘息がひどいと「前予約分のみ出勤」ということもあるかもしれませぬ。


前予約をいただいている場合、前予約を優先して、空いている時間に急な通院などの予定を組みますので、ご利用の予定がある方は、あらかじめ枠だけでも抑えることをオススメします。


さて。

昨日、オトンから電話がありました。


妹の病院に面会に行った帰り、とのこと。


妹は20日にグループホームへ一泊の体験に行くことになったそうです。


占い師さんが 「妹さんは気持ちが追いついていない。人間関係が変わることに抵抗があるから、徐々に慣らしていくといい。」

と言っていたことを伝えると


オトンが


「なるほどなぁ〜」


と言ったので。


「どしたん?」

と聞くと


「今まで病院で4人部屋を2人で使ってたところに、先月新しい人が2人入ってきてストレス溜まって、食堂で他の患者と口論したり、トイレで汚物を撒き散らす事件を起こしたんや。」

と言いました。


そして 「ああいう子は繊細な部分があるやろから、仲間やスタッフが変わるのもストレスになるんやな。いっぺんに決めようとしたらアカンな。」

と理解してくれました。


病院はイヤ、でもグループホームもイヤという妹。


父は短気な部分があるし、病院の手前、早く話を決めたいかもしれないけど。


体験入所などで、徐々に慣らして、本人の意思を尊重して進めてほしいと思います。


んでもって、オトンに電話中の咳き込みを心配されました(>_<)


帰省まで3週間ちょい。


ハウスダストも喘息悪化の原因になるので、無理せず体調を整えてから帰省したいと思いまふ。


というワケで。

引き続き、省エネモードでイキまふ٩( ‘ω’ )

و

帰省したら、難波の占い師さんにリアル鑑定してもらって、この間、聞けなかった


【オカンは幸せだったのか?】

と聞いてみたいと思いまふ。


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫



よしえでした。


また明日♫
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月16日(Tue) 16:43
リモートガイド

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

よしえ 奥様(41歳)
T:162
B:87(E)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年04月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×