求人情報を見る

よしえ 奥様のブログ

声の主は…

2いいね

おはヨッシー٩( ‘ω’ )

و

先日、作りすぎたおかずをムスコ殿宅に届けたら。


スマホのスピーカー音から、捲し立てるような声が・・・∑(゚Д゚)!?


この声は・・・


おヨメちゃんのママ∑(゚Д゚)!!


家を買うことに対して、


「トランプの影響でこの先どうなるかわからない今、買う必要ある?」


「安定した公務員ならともかく◯千万の家って・・・」


「何、焦ってんの?もっとお金貯めてから、安い家を買えばいいじゃない」


「自分の親(と一緒に住むために)って言うけど、親はこっちにもいるのよ?息子2人いるけど、アテにしてないから。おヨメちゃんに買い物に乗せてってもらうこともあるし。」


などなど。


ムスコ殿は、あくまで 「買おうと思っている」

と言うテイで、電話してたみたいで。


手付金を払ったことも。

住宅ローンの審査に通ったことも言ってないんだけど。


・・・


・・・


ママさんは、同棲する時も。 入籍する時も。

ワンコを飼う時も。


とにかく「まだ早い」とばっかり言っていて。


でも実際。


なんとかなってるんだよね。


もちろん、私のサポートもあるけど(^^;;


もちろん、今回もサポートする気なんだけど。


それはそれで、 「結局、自分たちの力じゃないよね?」

みたいな言い方をしていて。


私は言われっぱなしのムスコ殿に、 逆ギレするなよ…

と言わんばかりに。


ドゥドゥ(抑えて抑えて)と手を上下に動かすジェスチャーをしてました(^^;;


まぁ、向こうにしたら急な話だし、年齢を考えると早い…と言われるのも、わからなくはナイんだけど。


私は、

縁とかタイミングとかって考えで。


今回、審査通った…と言うことが、もうGOサインだと思っていまふ。


今の家賃より2万円支払いが多くなるけど、同棲を始めた時より給料も上がっているし、


今までの経験上、

なんとかなるんじゃないかなぁ〜


と思っていまふ。


これは、私の経験ベースの話になるので、ママさんとは平行線だけど(;´Д`A


ムスコ殿も理解してもらうのはムリだと思ったのか、 「そうですね…もう少し考えてみます」

と電話を切りました(^^;;


とりあえず。

引っ越しはまだ先なので。


しれっと、コトを進めまふ。


ではでは。


今日もベストな1日を♫

よしえでした。


また明日♫


※最近、お肉とワインもいただいたのですが、アップする前に食べちゃいました(>_<) 冷凍+保冷剤で、帰宅まで全然大丈夫でした٩( 'ω' )و ごちそうさまでした。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月02日(Fri) 15:31
2ヶ月集中でやりまふ

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

よしえ 奥様(41歳)
T:162
B:87(E)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年04月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×