求人情報を見る

よしえ 奥様のブログ

2ヶ月集中でやりまふ

1いいね

おはヨッシー٩( ‘ω’ )

و

昨日、本職に出勤したら、

FPの教科書と問題集が届いておりました。


本職で8月開講のWEB講座に申し込んでいたんだった∑(゚Д゚)!!


学習期間は9月末まで。

添削問題は11月末までに提出しないと、修了証が発行されず、受講料の補助(福利厚生)が受けられませぬ。


10月のリフレッシュ休暇は帰省(USJ)があるし。


11月のリフレッシュ休暇は引っ越しがあるから。


なんとしても9月末までに添削問題まで終えなければなりませぬ。


でも・・・


教科書&問題集が分厚い。。。


内容は *ライフプランニングと資金計画 *リスクマネジメント *金融資産運用 *タックスプランニング *不動産 *相続・事業継承

と幅広いです(>_<)


まぁ3級は「広く浅く」らしいですが。。。


でも、これって。

まさに私が今、直面しているアレコレです。


直面している今だからこそ、自分ゴトとして頭に入りそうな気もしまふ。


快活CLUBという勉強に集中できる場所もあるしね٩( ‘ω’ )

و

頑張りまふ☆


予算200万円のリフォームは、


壁紙張り替え 100万


和室をフローリングに16万


カーポート 20万円


庭木剪定・草むしり・人工芝 20万円


ハウスクリーニング 14万円


鍵交換・ワンコの柵 10万円


諸経費


で収まる…と思いきや。


引っ越し費用計上するの忘れてました(>_<)


あと、家具、家電を買い替える余裕がありませぬ(>_<)


ハウスクリーニングは 110㎡×1,045円で114,950円

(バルコニー高圧洗浄あり)


エアコンクリーニング2台で15,968円

※エアコン防カビ抗菌コーティングサービス


オプション 浴室追い焚き配管除菌洗浄14,960円、

浴室乾燥機能付き換気扇清掃8,800円


と高めですが、現状引き渡しなので、これは必要ですね。


色々とお金がかかりまふ(>_<)


ではでは。


今日もベストな1日を♫

よしえでした。


また明日♫
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月03日(Sat) 12:39
豊かな人生にするために

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

よしえ 奥様(41歳)
T:162
B:87(E)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年04月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×