求人情報を見る

よしえ 奥様のブログ

◯◯症の後遺症

1いいね

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

昨日、急に車のエアコンが効かなくなって。

移動の間に汗をかいて…最悪でした(>_<)


リピ様が 「急に効かなくなったならガスじゃないよ」

と教えてくれたので。


仕事終わりに車屋さんで見てもらうと。


どうやらコンプレッサーが原因ぽくて…


リビルト品を探してもらうことにしましたが。

ピンキリらしく、3〜8万くらいするそうです(>_<)


マジですか(>_<)


まだまだ暑いので、とりあえず修理までの間、もう一台の車で動きまふ。


熱中症になったらアカンからね。


熱中症と言えば。


熱中症による後遺症で不自由な身体になり、今も苦しんでいる若者の記事を見ました。


その彼は野球をやっていたのですが 「体調が悪い」と訴えても

「弱いからだ!」と一蹴されたそうです。


確かにそういった精神的一面もスポーツには大切ですが、さすがにこの暑さは昔と違います。


昔は無かった「暑さ指数」というのも基準としてあり、


31以上は「運動を原則中止」としています。


今年の甲子園も2部制を導入したり、

全国を狙う部活は逆に暑さ対策をしっかり行い、効率の良い練習を行っているそうです。


さらに 『夏にあわせて大会を開催しなくてもいいのではないか?』

という競技も出てきているそうです。


後遺症が残る…などと聞いては、

それもやむなしかもしれませんね。


皆さまも熱中症にお気をつけくださいまし。


昨日は、一通りFP3級講座の動画(12時間+α)を見終わったので、FPの模擬試験をやってみました。


まだ問題集もやってなくて、早いかな?って思ったけど、6科目ある中で、自分が苦手な科目をあぶり出して、効率よく勉強するためにやってみたら…


学科&実技を各2回やって、2回ともギリギリ合格ラインでした。


どうやら、株や債券の計算と不動産の計算が苦手なので。

試験まであと2ヶ月…重点的に勉強します。


試験対策アプリもあるので、スキマ時間も活用して、一発合格目指しまふ٩( 'ω' )

و

ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月11日(Wed) 12:59
出勤予定☆

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

よしえ 奥様(41歳)
T:162
B:87(E)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年04月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×