求人情報を見る

よしえ 奥様のブログ

パニクリ☆ハハえもん

1いいね

おはヨッシー٩( ‘ω’ )

و

来月に下のムスコ夫婦の引っ越しを控え、ハハえもん、段取りを組むのにちょっとパニクってまふ。


USJもあるから、ムスコ夫婦が希望休をどこまで取れるか心配したり。


さらに、上のムスコ殿の冬タイヤのことも考えなきゃいけなくて。。。


前に履いていたタイヤが13インチで、

今回リースした車のタイヤが14インチ。


前のタイヤは履けないのかな?

ってチャットGPTクンに相談したら。


◆車は14インチのホイール用に設計されています。ホイールサイズが異なると、物理的にタイヤを取り付けることができません。


◆ タイヤ交換を行う際は、車両に指定されたサイズのタイヤを使用することが重要です。


と言われたので、探すことになったのですが。。。


月に200kmしか走らないんだから、中古でもいいかな?

って思ったりしていまふ(^^;;


下のムスコ殿のエクステリアに少しでもお金をかけたくて。。。


「手付金100万円返さなくていいから、使っていいよ」

と言いたいところだけど、


変額保険の契約者貸付のお金なので。


✔︎年3.75%の利息がかかる


✔︎借りている間、運用出来ない


ので、返してもらうことにしました(;´Д`A


リフォーム予算200万円は、少なかかったかも(>_<)


✔︎壁紙 110万円


✔︎ハウスクリーニング 15万円


✔︎鍵交換(リモコンキー4つ)12万円


✔︎和室をフローリングに 20万円


✔︎家具・家電・カーテンなど


で予算オーバーで、


✔︎目隠しフェンスの設置


✔︎カーポートの設置

など出来ないです(>_<)


昨日、スクラッチ6枚買ったけど、ハゲ散らかしたし。。。←懲りてない


私自身、年内は支払いマラソン中だし…やりくりに悩みまふ(>_<)


そんな中。

まだ福山雅治さんのチケットのリセールが成立しないので、日曜日はライブに行ってきまふ。


なにわ男子のチケットが外れて勢いで申し込んだものの…

今はそんなに好きじゃないってことに気づいた私(^^;;


サロンのお姉さんも同じみたいで、 「(福山雅治さんが)結婚してからどうでも良くなった」

って言ってたっけ。。。


でも、来年の米津玄師さんのツアー初日、宮城公演の抽選に当たったから、そっちをメインライブにして。

せっかくなので、福山雅治さんのライブも楽しんできまふ٩( ‘ω’ )

و

昨日はムスコ殿と家具屋さんとホームセンターとドッグランに行きました。

だんだんとイメージが出来てきているみたいです。


ドッグランはリピ様に教えていただいたところですが、良かったです(*´꒳`*)

情報ありがとうございました。


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月14日(Sat) 16:20
履いてもいいの?

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

よしえ 奥様(41歳)
T:162
B:87(E)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年04月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×