求人情報を見る

よしえ 奥様のブログ

履いてもいいの?

1いいね

おはヨッシー٩( ‘ω’ )

و

この間、ドッグランに行った時に。

ムスコ殿たちがワンコと遊んでいる間。


私は受付のお姉さんと少しお話ししたんだけど。


「休みの日に一緒に歩いてくれるなんていいですね。うちは高3の息子がいるけど、オープンキャンパスも付いて来なくていい…って友達と行っちゃって。。。」

と言われて。


最近は休みの日に、

ランチや買い物など毎週のようにムスコ殿たちやおヨメちゃんと一緒に出かけているけど、


ムスコ殿たちが兄弟仲いいのも。

おヨメちゃんが私やアニキと仲がいいのも。


最初からそうだったワケではなくて。


それぞれが大人になって、

自分の限界や、家族のありがたみに気づいて、まとまりつつある…ってカンジなので。


お姉さんには 「うちも、そういう時期もあったよ〜」

ってお話をしました(^^)


そうそう。 14インチの車に13インチのスタッドレスタイヤを履かせることができるのか?

って件。


夏タイヤは155/65R14で。

今ある冬タイヤは155/65R13なんだけど。


車屋さんに聞いたら 「大丈夫っスよ。」

ということでした。


心配していた穴の数も「4つ」でそのままいけそうです。


あやうくチャットGPTクンにホイール付スタッドレスタイヤを買わされるところでした。


これでタイヤ代が浮いたので、目隠しフェンス4枚買えまふ٩( ‘ω’ )و

目隠しフェンス、目標8枚まであと4枚☆


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月15日(Sun) 17:44
イクしかない&スタッドレスの最適解

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

よしえ 奥様(41歳)
T:162
B:87(E)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年04月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×