かりん 奥様のブログ
ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
店内6位
宮城230位
[ 月間店内RANK:今月7位 / 先月6位 ]
51歳T:152B:86(E)W:60H:88
タイミング!!
こんにちはー!
ブログ更新がこんな時間になっちゃいましたー
暑すぎて頭痛が、、、(T . T)
お薬飲んで横になったら
いつの間にか寝ちゃってました!笑
変な時間に間違って寝ちゃうと
いま何時、夕方?夜?次の日の朝?
あたふたしちゃいます!!
でも大抵2時間くらいして目が覚めるパターン。
寝不足でも寝過ぎても頭痛くなるのよねー
頭痛とは長い付き合いだけど
いつお付き合いをやめてもいい感じです!笑笑
今日の夜は軽いもの食べて、早く寝よう!
それではまたー
熱中症にならないよう、日陰を探します!
最近、タイミングが合わなくて呼べなかった!
と言われること多いです!
今月は短い時間で先月より出勤します!
それではまたー
笑顔になれるといいな。
かりん
涼しくなること!
今日から8月!
風は熱風!
勝ち組とは!
おはようございます!
暑くて溶けちゃいそうですー
喉が乾いてなくても水分補給して下さい!!
ニュースで言っていますが、、、
ふと気付くと
朝飲んでからお昼まで水分とってない!って
そういうことがありました。
いかん、いかん!飲まねば!
水分大事です!!
ブログのタイトルの勝ち組とは!
あくまでも、私なりの解釈ではありますが
『楽しんだもん勝ち』
なんじゃないかなー?と思います。
今や『親ガチャ』とか言わる時代で
お金持ちの家に生まれた子が親ガチャ当たり!
でも、みんなお金持ちの家に生まれてくる訳じゃないし、、、
お金はないよりあった方がいい!
それは間違いじゃないけどね!
楽しいって思うことをしていれば勝ち!
そう思います!
好きなことをして楽しむ!
旅行でもゲームでもサウナでも筋トレでも!
インドア、アウトドア関係なく。
趣味を満喫しましょう!
長くなってしまいましたが
今日も元気に過ごしましょう♪
それではまたー
笑顔溢れる1日でありますように。
かりん
みんなそれぞれ。
こんにちは!
毎日暑いですねー
干からびそうですー
汗だくになっちゃって、水ばかり飲みたい!!
食べ物は別になんでもいいやー
そんな感じです。
そんな夏は
太る人もいれば痩せる人もいる!
みんな人それぞれですねー
私は痩せたい人!
痩せる人じゃなくて、痩せたい人!笑笑
炭酸水だけでも生きていけそうだけど、、、
何かは食べなきゃ!って思って
結局、普通に食べちゃう。
でもね
1日1食でもいい感じの日もあります!
夏バテしない程度に適度に食べよー
そう思ってます!
仙台はこれでも西に比べれば涼しい方だよ!
お客様に言われたけど、、、
私はしんどいのーって言ったら
エアコンの温度下げて頂き、感謝!!
エアコン苦手な方はごめんなさい。
なんとかして
この暑すぎる夏を耐え抜きたいです!笑
皆さまも体調にお気を付けてくださいね!
それではまたー
笑顔溢れる1日でありますように。
かりん
食わず嫌いじゃないけど。
こんにちはー!
今日も暑いですねー!!
暑いものが沁みる、、、歯にしみるー!
歯医者に行かなきゃー
食わず嫌いじゃないけど、お豆腐と豆類が
食べれなくなってから早10年経つかなー
急にアレルギーになって。
大好きだったのよー
なんでかなー?
だから、お酒も飲まなくなったし。
ツマミみたいなのが食べれないから。
この前、友達に久しぶりに会ったら
友達もアレルギーになったって言ってて。
大好きなものが食べれなくなるのよねー
食べ過ぎたかなー?って。
多分ね、、、それとストレスがプラスして
急に現れたの、いらなかったなー!そんなの。
でも仕方ないから上手く付き合っていきます!
ポジティブに考えないとね!
暑い毎日ですので、熱中症に気を付けましょう!
それではまたー
かりん
夏に負けちゃうよー!
もれなく、、、
NEW!!
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!
いいね
99
×

