ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
店内8位
宮城93位
[ 月間店内RANK:今月7位 / 先月6位 ]
51歳T:152B:86(E)W:60H:88
おはようございます!
梅雨明けしたら、毎日暑いですねー!
夏は好きだけど、汗だくになるので。
それが難です(T . T)
汗かかない人になりたかったー!!
ないものねだりですけど、、、
暑くて毎日何を食べたらいいのか悩みます。
食べたくなくなる日もあります。
水分ばっかり補給して、もういいかなーって。
炭酸水でお腹いっぱいになったり。
でも
食べないと夏バテしちゃいますからねー
いまから本格的な夏がやってくるのに。
元気に夏を乗り切りたいですー
皆さまも暑さには気をつけて下さいね!
それではまたー
笑顔溢れる1日でありますように。
かりん
こんにちは!
このフレーム気に入ってます(^^)
紫だから♫
小物とか見ても、なぜか紫に目がいっちゃいますー笑
ピンクとか紫が好きです!
洋服は黒系が好きかも!
今日は雲が厚くて、雨降りそうだけど
暑いですねー
湿気がすごいですねー
私は観たかった映画をレンタルして
早く観たいです!
すごく気になっていて、、、
楽しみです♪
それではまたー
素敵な週末になりますように。
かりん
こんにちは!
ブログ更新が遅くなりました。
このレシピ簡単だから
今度作ってみよう!
アボカドの種取って、アボカドをくり抜く!
アボカドをボールに入れて潰し、塩コショウ!
春巻きの皮にハム、チーズ、アボカドを入れて
巻き巻き!
油で揚げたら!出来上がり!!
チーズも好きだし、ハムも!
好きだらけな食材で嬉しい(^。^)
作って食べたら感想をブログに書きますねー
それではまたー
素敵な夜を。
かりん
こんにちは?こんばんは?
皆さま、お疲れ様ですー!
すごい!! 雨!!
靴下びしょびしょー(T . T)
今から道路も混む時間で。
どよーんとしてるし、前も見づらいですよねー
帰宅される方はお気を付けて!
夜は美味しいもの食べて
ゆっくり過ごしましょー!
それではまたー
かりん
おはようございます!
このおにぎり!!
キムチチャーハン
ドラマとのコラボ商品なんだけど
想像より辛かったー
若い頃は辛いの大好きだったんだけど
いまはあんまり得意じゃなくなったの。
若い頃の私ならリピートして買うくらい
美味しいと思う!笑笑笑
でも
もう一回食べようかなー
今日も暑くなりそうなので。
喉が乾かなくても水分をこまめに!!
ニュースで言ってました。
それではまたー
笑顔溢れる1日でありますように。
かりん
おはようございます!
今日は雨ですねー!
梅雨に入ってから、7月に入ってから
晴れて暑い日が多かったので。
たまにはいいのかなー?
でも、私は雨は好きじゃないです。
傘さして歩くのがイヤなんです。
荷物に目なるし。
話は変わりますが
皆さまは「吉野家」と「すき家」
どっち派ですか??
私はずっと吉野家だったんですが
最近はどっちも好きです(^。^)
吉野家はしょっぱくて
すき家は甘しょっぱい感じ
車なら、食べたいものでどっち行くか決めて
最寄りの駅から歩くなら、近くにある方に行く!
そんな感じです!笑笑
こうすれば美味しいよーってのがあったら
教えて下さいね!
それではまたー
笑顔溢れる1日でありますように。
かりん
おはようございます!
寝ると、、、
もれなく胸が広がるから平らに近くなる!
胸がなくなるー!!笑
べろーんってなっちゃう。
柔らかいからかなー?
あと
痩せると胸からなくなるのはなぜ??
胸は残して、お腹痩せたらいいのにね!
とか言ってますが
痩せてないです!笑笑
食べたいものが多すぎるんですよねー
ほどほどでやめれるようにしたいです。
それではまたー
笑顔溢れる1日でありますように。
かりん
おはようございます!
何年かぶりに友達とご飯を食べました!
小学生の頃からの友達で。
付き合い長いんだけど、、、
年に1回会うか会わないかの関係です!
コロナ禍になってからはもちろんだけど
その前も会ってなかったから。
何年ぶり??から始まって
でも!
何年会ってなくてもすぐに会話が成り立つ。
やっぱり友達っていいなーって実感。
私と友達になってくれたことに感謝!
死ぬまで友達でいたいなーっていう関係。
大切にしていきたいです(^。^)
それではまたー
笑顔溢れる1日でありますように。
かりん
おはようございます!
うるさくてすみませーん。
今日は晴れてて暑いですねー!
私は何年越しかでやりたかったことができて
ウキウキな気分です♪♪♪
私にとってのことなんで
そんなにすごいことじゃないんですけど。
暑いので、水分補給しながら
元気に過ごしましょう!
それではまたー
笑顔溢れる1日でありますように。
かりん
こんにちは!
ブログのネタがないということで!
好きなお寿司のネタはな〜に?
私はもっぱらえび系かぶり!
軍艦だとシーフードサラダ!
なかったらシーフードサラダ!
ほぼこれでいける人です!
アボガドが好きなので、えびアボガドもいいな。
皆さまな何がお好きですかー?
雲丹は好きですが、新鮮なのじゃないと。
お値段が高くても美味しい雲丹が食べたいな。
いくらは昔のトラウマで食べれなかったけど
何年か前に札幌のはちきょうで
恐る恐る食べたら美味しくて!(^。^)
はちきょうのは食べれまーす!笑
寿司ネタのお話でしたー!
それではまたー
笑顔溢れる週末でありますように。
かりん