求人情報を見る

かりん 奥様のブログ

人のせいにしない!

2いいね

おはようございます!かりんです☆


 
なんかイヤなことがあると

 
人のせいや何かのせいにしたくなる時!

 
ありますよねー

 
でも

 
私、20代の時にある先輩から

 
なんでも人のせいにしちゃダメだよ!

 
と言われました。

 
人のせいにしたら楽かもしれないけど

 
その人を傷つけるし

 
なんの解決にもならないって。

 
確かに

 
自分もこうしていれば、、、

 
自分は悪くないのか、、、

 
色々考えさせられました。

 
だから

 
それ以来、人のせいにしないように

 
気をつけています。

 
運転していて、時間ギリギリになりそうな時は

 
前の車が遅い!!(怒り)ってなるけど

 
前の車の人はそんなこと知らないから!笑

 
それくらいかなー

 
あとは極力イライラしない。

 
疲れが倍増するから。

 
しないように気持ちを一定にするように

 
したいなーって思ってます。

 
時には諦めも必要かと。

 
悟ってる人になりつつ…笑

 
それではまたー

 
笑顔溢れる1日でありますように。


 
かりん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月04日(Sun) 19:18
痛かったなー!

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

かりん 奥様(49歳)
T:152
B:86(E)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月30日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×