求人情報を見る

かりん 奥様のブログ

気持ちを楽に。

2いいね

おはようございます!かりんです☆


 
人間関係ギスギス、、、

 
いくら仕事が好きでもちょっとね。

 
やっぱり

 
気持ちが楽なのがいい。

 
そう考えると

 
人間関係って大事なんですよねー

 
好き、嫌いはないけど

 
合う、合わないはあるし

 
合わせられる人と無理な人いるし。

 
合わない人には無関心で。

 
合う人とは仲良く。

 
無関心な人にイライラしたら

 
宇宙人だから仕方がないって思うことにしてる。

 
イライラするとね

 
仕事で疲れてるのにさらに疲れるから

 
ある人は

 
この人はきっと前世が人間じゃなかったんだって

 
だから、分からないんだねーって。

 
そう思うと怒りも自然とおさまるとか。

 
そうかー!

 
それも納得!

 
気持ちだけは楽に仕事したいです。

 
じゃないと病んじゃうし

 
心も身体も壊しちゃう。

 
好きな人はとことん好き!!って

 
メリハリつけて!

 
まだまだ働かなきゃだし!笑

 
それではまたー

 
笑顔溢れる1日でありますように。


 
かりん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月14日(Wed) 18:45
復活してたー!!

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

かりん 奥様(49歳)
T:152
B:86(E)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月30日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×