求人情報を見る

紫-ゆかり-のブログ

仙台乳首イキ男子くん

19時間前
0いいね
おはようございます☀️回春堂の紫です。今週の出勤予定日6日16:00〜24:007日16:00〜24:00(前立腺)ドライオーガズム開発メスイキ開発脳イキ開発性感開発緊縛♡が気になる変態ちゃん宜しくお願い致します🍀仙台乳首イキ男子くん増量計画中です╰(*´︶`*)╯♡仙台の受け身好きなコは皆乳首でイクと言う土地にしようと思ってます♡乳首イキチャレンジャーさんも宜しくお願い致します🍀X(Twitter)@yukari_s_k_d_2
もっと見る →

S女痴女

0いいね
こんばんは。回春堂の紫です。出勤してました🌸先程お逢い出来ました様、お誘いくださり有難う御座いました。御予約様、お誘い有難う御座います。後程宜しくお願い致します。甘いのも甘く無いのもしたい気分です♪(前立腺)ドライオーガズム開発メスイキ開発脳イキ開発性感開発緊縛♡が気になる変態ちゃん宜しくお願い致します🍀X(Twitter)@yukari_s_k_d_2
もっと見る →

メスイキと同時潮吹き

0いいね
こんばんは。回春堂の紫です。先程お逢い出来ましたSさん、お誘いくださり有難う御座いました。好奇心旺盛さん♪色々が初めてでドキドキでしたね♡泡洗体でアチラがあんなに…♡ベッドでは初めてのお尻ちゃんで♡メスイキデビュー♡体外式でアチライキやソチライキも入られてびっくりされてましたね♪おちんちんもたっぷり悪戯で♡同時潮吹き♡お顔かかってしまってごめんなさい💦大人の遊園地でした╰(*´︶`*)╯♡乳首イキ育てましょう!素敵…
もっと見る →

変態楽しい

0いいね
こんばんは。回春堂の紫です。退勤しました🌸お逢い出来ました様、お誘いくださり有難う御座いました。お尻ちゃんは初めてさんもガチ勢さんも皆可愛いです╰(*´︶`*)╯♡(前立腺)ドライオーガズム開発メスイキ開発脳イキ開発性感開発緊縛♡等、アブノーマルな快感を知ってみたいさんまた宜しくお願い致します🍀X(Twitter)@yukari_s_k_d_2本日も15:00〜23:00出勤します。御予約様、お誘い有難う御座います♡
もっと見る →

痴女からの快楽祭

0いいね
こんばんは。回春堂の紫です。出勤してました🌸先程お逢い出来ました様、お誘いくださり有難う御座いました。♡メスイキ♡♡乳首イキ♡♡アチラやソチライキの体外式♡♡足イキ♡♡脳イキ♡♡エナジー♡の快楽責め祭でした(*´꒳`*)霰もないお姿であんなコトに…!沢山頑張ってくださり有難う御座いました✨余韻もたっぷりと…♡プレイ後数日だと思うので余韻も楽しまれて頂ければです♪素敵な時間を有難う御座いました🍀本日24:00迄います。(前立腺…
もっと見る →

sissificationday

0いいね
こんばんは。回春堂の紫です。お逢い出来ました様、お誘いくださり有難う御座いました。Yさんお久し振りでしたね✨覚えていてくださりとても嬉しかったです(*´꒳`*)変態度がパワーアップしてる笑メスイキたっぷり♡と直腸責め…♡長さここに書こうか迷いましたがここでは秘密にしておきます♪変態プレイ楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡Mくん『乳首イキがしたい』の御要望からM女化調教の♡sissification♡もう嫌だも止めてもずーーーっとスル…
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんばんは。回春堂の紫です。出勤しました🌸御予約頂いておりましたのにこにらの事情に寄り御迷惑お掛けしてしまいました様、申し訳ありません💦またご縁があります時は何卒お願い致します。御予約様、お誘いくださり有難う御座います。後程お願い致します。(前立腺)ドライオーガズム開発メスイキ開発脳イキ開発性感開発緊縛♡が気になる変態くん&マゾくん宜しくお願い致します🍀X(Twitter)@yukari_s_k_d_2
もっと見る →

ドライオーガズム開発講習

0いいね
こんばんは。回春堂の紫です。明日16:00〜24:00出勤します。御予約様、お誘いくださり有難う御座います。宜しくお願い致します✨※ドライオーガズム開発御希望様は(前立腺)ドライオーガズム開発お願いと言うタイトルのブログお読みくださいね。今日は仙台でドライオーガズム開発講習してました♡オーガズム開発の風俗講師なので講習もしています。素敵な女の子さんと頑張ってくれるM男くんと楽しい時間でした♪ピュアにドライオーガ…
もっと見る →

お出掛け

0いいね
今日はお出掛けして来ます。楽しみです╰(*´︶`*)╯♡何処に行くのかは内緒です笑X(Twitter)@yukari_s_k_d_2
もっと見る →

性感開発

0いいね
こんばんは。回春堂の紫です。退勤しました🌸お逢い出来ました様、お誘いくださり有難う御座いました。うふふ♪な、悪戯が出来て楽しかったです♡(前立腺)ドライオーガズム開発メスイキ開発脳イキ開発性感開発緊縛♡等、アブノーマル大好きな変態ちゃんまた宜しくお願い致します🍀X(Twitter)新垢@yukari_s_k_d_2旧垢@yukari_s_k_d講師@yukariyukarisan
もっと見る →

ペニバン楽しい♪

0いいね
こんぼんは。回春堂の紫です。お逢い出来ました様、お誘いくださり有難う御座いました。Tさん恥ずかしがり屋さんでしたね(*´꒳`*)泡洗体から反応が可愛かったです♪乳首甘イキさん♡そしてパンスト責めであんなになっちゃう変態くん♡弄れて楽しかったです。潮吹き惜しい…!直ぐ吹けるようになりそうなのでまた是非チャレンジされてみてくださいね。Tさんいつも遠方より遊びにいらしてくださり有難う御座います♡いつの間にそんなに変…
もっと見る →

緊縛したいし弄りたい

0いいね
こんにちは。回春堂の紫です。出勤しました🌸御予約様お誘い有難う御座います。後程宜しくお願い致します。弄りまわして弄びたい気分です♪(前立腺)ドライオーガズム開発メスイキ開発脳イキ開発性感開発緊縛♡が気になる変態ちゃんM男くん宜しくお願い致します🍀緊縛したいなぁ╰(*´︶`*)╯X(Twitter)新 @yukari_s_k_d_2講師 @yukariyukarisan旧 @yukari_s_k_d
もっと見る →

お題:多様な性に

0いいね
こんばんは。回春堂の紫です。退勤しました🌸お逢い出来ました様、お誘いくださり有難う御座いました♡お尻ちゃん弄りdayでした♪メスイキ楽しい╰(*´︶`*)╯♡処女尻も慣れ尻もどちらも好きです✨本日も16:00〜24:00出勤予定です。(前立腺)ドライオーガズム開発メスイキ開発脳イキ開発性感開発緊縛♡等、アブノーマルな気持ちイイコトを冒険してみたい変態ちゃん宜しくお願い致します🍀お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノ…
もっと見る →

無事メスイキ

0いいね
こんばんは。回春堂の紫です。お逢い出来ました様、お誘いくださり有難う御座いました♡Eさん好奇心旺盛さんでしたね(*´꒳`*)泡洗体でアチラがあんなに…♡フェザータッチもむっつりびくびくといやらしい反応さん♪お尻ちゃん無事♡メスイキデビュー♡おめでとう御座いました✨アチラもお好きそうでしたね(*'▽'*)今日びっくりメスイキしているので安心メスイキモードに入ると快感爆上がりですね♪育てましょう♡Nさん難民さん?泡洗体から…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
男の潮吹き専門店 仙台回春堂

PROFILE

紫-ゆかり-(33歳)
T:160
B:81(B)
W:59
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×