求人情報を見る

紫-ゆかり-のブログ

ペニバン楽しい♪

0いいね


こんぼんは。
回春堂の紫です。

お逢い出来ました様、お誘いくださり有難う御座いました。

Tさん
恥ずかしがり屋さんでしたね(*´꒳`*)
泡洗体から反応が可愛かったです♪
乳首甘イキさん♡
そしてパンスト責めであんなになっちゃう変態くん♡
弄れて楽しかったです。
潮吹き惜しい…!
直ぐ吹けるようになりそうなのでまた是非チャレンジされてみてくださいね。

Tさん
いつも遠方より遊びにいらしてくださり有難う御座います♡
いつの間にそんなに変態ちゃんに…!
色々が育って来ましたね╰(*´︶`*)╯♡
♡たっぷり乳首イキ♡
したり
♡メスイキ♡
したり
♡アチラやソチライキ♡
♡ペニバンイキ♡
うふふ♪
でした(*´꒳`*)
お約束したアチラもう今から勝手に楽しみにしてますね✨
ゆっくり休まれてくださいませ。


素敵な時間を有難う御座いました🍀

X(Twitter)
新垢@yukari_s_k_d_2
旧垢@yukari_s_k_d
講師垢@yukariyukarisan

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月25日(Sat) 02:28
性感開発

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
男の潮吹き専門店 仙台回春堂

PROFILE

紫-ゆかり-(33歳)
T:160
B:81(B)
W:59
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×