求人情報を見る

紫-ゆかり-のブログ

甘M &メスイキ祭

0いいね


こんばんは。
回春堂の紫です。

お逢い出来ました様、お誘いくださり有難う御座いました✨


Yさん
泡洗体でとろとろになられてしまう敏感さん❤︎
泡洗体大好きと言って頂けてとっても嬉しいです♪
ベッドで固定して
♡たっぷりメスイキ♡
くたくたになられていらして可愛かったですね(*´꒳`*)
お逢いしたらもっと育成したくなりました♡
続きの世界も楽しみにしてますね✨

Iさん
シャイデレさん♡
覚えて頂けていてとても嬉しかったですよ✨
泡洗体、気持ちイイでどんどん崩れてイキましたね…笑
ベッドでも
♡みっちりメスイキ♡
みっちりし過ぎてメスイキ祭になりましたね╰(*´︶`*)╯♡
かなりの遠方なのに遊びに来てくださりとても嬉しかったです✨

Gさん
好奇心旺盛さん♪
あんなコト、そんなコトでびっくりされながら気持ちイイでとろとろ❤︎
可愛かったです(*´꒳`*)
ディビさん系男子くんですね。
ディビさんはもう読まれたかな?
ディビさんごっこもしましょう!

Sくん
遠い所わざわざ遊びに来てくださりとても嬉しかったです。
Sくんとのフェチフェチプレイは楽しさしか無い〜♡笑
フェチからのメスイキ♪
発狂のお声が愛おしいなぁと思いました。
アチラでもあんなに…
どんどん育ってくれるSくんはとても可愛いです♡


素敵な時間を有難う御座いました🍀

X(Twitter)
@yukari_s_k_d
@yukariyukarisan

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月15日(Sat) 02:48
甘い男子くん

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
男の潮吹き専門店 仙台回春堂

PROFILE

紫-ゆかり-(33歳)
T:160
B:81(B)
W:59
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×