求人情報を見る

紫-ゆかり-のブログ

性感祭

0いいね


♡お礼♡

Tさん
相変わらずお可愛い!!
泡洗体からとろとろのいやらしいお身体さん♪
♡メスイキたっぷり♡
やら
♡アチライキ♡
♡ソチライキ♡
淫乱M女ちゃんでしたね╰(*´︶`*)╯♡
Tさんの性感開発と性感アップが楽しくて楽しくて、です✨
高額チップ有難う御座いました(*´;ω;`*)
大切に使用させて頂きます。

Sさん
お久し振りでしたね♪
覚えて頂けていてとても嬉しかったです(*´꒳`*)
お膝に触れただけで駄目になっちゃう相変わらずの敏感さん♡
お椅子のプレイだけでたっぷりイキになり3回位落ちかけましたね笑
泡洗体でも性感責めであんなコトに…
ベッドでも四つん這いの恥ずかしい格好のままメスイキ祭♡
可愛かったです✨

Fさん
とんだ変態さん!笑
お話面白すぎてずっと爆笑でした(*≧∀≦*)
ぬるぬるとろとろ泡洗体で
♡乳首イキ♡
ベッドでも
♡メスイキ♡
♡脳イキ♡
などなど沢山頑張ってくださり有難う御座いました♪

Pくん
Pくんとのプレイはここでは内緒だね(*´꒳`*)
頭をアチラでね…
楽しすぎました。
うふふ♪です。 
アチラでアチラをとっても楽しみにしてますね✨

Iさん
本物のフェザータッチフェチさんでしたね♡
たっぷりフェザータッチでほっこりタイム。
朝まで致したらどうなるのでしょうね?
狙ってなかったのに事故で潮吹きデビューおめでとう御座いました🐳
フェザータッチ祭♡
楽しみにしてます。


素敵な時間を有難う御座いました🍀


X(Twitter)
@yukari_s_k_d
@yukariyukarisan

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月12日(Fri) 00:51

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
男の潮吹き専門店 仙台回春堂

PROFILE

紫-ゆかり-(33歳)
T:160
B:81(B)
W:59
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×