求人情報を見る

さとみのブログ

ご無沙汰しておりますっ(汗)

0いいね
なかなか

ブログが更新できず

ごめんなさゃぃ… (˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )








残暑がかなりキビしぃですが

体調など崩されてませんかぁ??











なかなか ブログ更新ができなぃsatomiなのに


たっくさん 気にかけて頂き


ほんとぅに ぁりがとぅござぃすッ🥹💕










まぃ日 ポチっと してもらぇたり


メッセージ頂けたり


出陣リクェスト頂けたり


ぉ誘ぃから
たっくさん♡甘ぇん坊san♡させて頂けて


ほんとぉに♡ほんとぉーに♡


シァヮセ いっぱい˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙desuッ









satomiがまぃ日♡笑顔deぃられるのゎ


皆tamaのぉかげdesuっっ(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡









ステキな♡ひとときが( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡


satomiにとって ほんとぉーに


大切なじかんdesuっっ♡










こんな satomiですが


これからも 


笑顔🌻MAX
かゎぃらしく ィャらしく(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)ゥフフ



がんばっちゃぃますっ♥(ू′o‵ ू)ヨロシクオネガイシマスっ










ぁしたからまた


♡ィケナイmama♡
     変身しちゃぅょんッ(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)ニマリんっ






















♡satomi♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

さとみ(38歳)
T:162
B:98(G)
W:64
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年05月07日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×