求人情報を見る

さとみのブログ

三連休最終日♪♪

2日前
0いいね
まぃ度。まぃ度。
ご無沙汰しておりますっっσ^_^;



なかなかブログ更新できず
ほんとぉーに ごめんなさぃ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



ブログに書きたぃことは
たぁーーーーっっくさんあるのに…



なかなか タィミングが合わず…
要領が悪ぃsatomiを
どぅかぉ許し下さぃ꒰⁎′̥̥̥ ㅁ ‵̥̥̥ ꒱








こんなsatomiなのに

たぁ〜  っっっくさんの ぉ誘ぃ♡

メッセージ♡♡♡

そして、♡みたよ♡




そして、そして、そして♡
     ♡ステキな♡口コミ(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)՞



ほんとぉーに♡ほんとぉーーーに♡♡♡


ゥレシぃdesuっっ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡









ぁりがとぅござぃますっっ(♡╯▽╰人)










こんなsatomiでゎござぃすが

これからも

色っぽく♡かゎぃらくし(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)テヘヘ


ステキに♡ィケナイmamaへと


変身しちゃぃますので

よろしくお願いしますゅッッ♥(ू′o‵ ू)















スポーツの秋とぃぅのもあるのか
9月からずぅーっと天使chan'sのご用事de
パタパタmama(^◇^;)しております💦









三連休chu♪♪めっちゃ天気がよかったので
すきまじかんに天使chan'sと
動物園でーと♡してまぃりましたぁ٩(ˊᗜˋ*)و







さくら🌸の季節ぶりりィーかもぉー♪♪







satomiが大すきか『ユキヒョウ』が
いつもよりも近くに降りてきてくれてて
めっちゃ興奮しちゃったぁー(灬ºωº灬)






天使chan'sょり
興奮しちゃってたかも ww w






かっこよくて♪♪可愛くて(ღ♡‿♡ღ)







でもでも、
動物園や水族館にいくと
けっこぅ 子どもょり大人のほぅが
興奮してたりするよねぇ(^◇^;)ww






そんなじかんが

とっても 癒されちゃぅかもかも(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)












さぁ♪♪♪


ぁしたからゎ ちがぅ♡癒しde(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)ゥフフ


たのしんじゃぉぅかなぁ〜(灬ºωº灬)








satomiと いっしょに


たぁ〜    っっくさん♡


ステキになっちゃぉッッ( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡









いっぱぃ♡ぉねだりんコしあいっコ♡♡♡




しちゃぉぅねぇ っっ♥(ू′o‵ ू)chuっっ















♡satomi♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

さとみ(38歳)
T:162
B:98(G)
W:64
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年05月07日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×