求人情報を見る

かすみのブログ

お題:今日は「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪

0いいね
ノストラダムス懐かしいですねぇ

1999年の7の月でしたっけ⁇

私7月生まれで、16歳の誕生日迎えられるか
ハラハラドキドキしてました(笑)


信じてたので言えば、「紫の鏡」

知ってます⁇

内容はあえて書きません

知らない方は調べてみてくださいね

子供の時ホント怖くて

忘れようと必死になってました

いつのまにか忘れてましたけどね(^◇^;)

あれ、なんだったんでしょうね

それ以外も鏡系は信じて怖がってました


都市伝説結構好きなんですよ

関暁夫の本なんか読みまくりました

陰謀論とか好きでしたね


「信じるか信じないかはあなた次第です」


かすみ♪
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月07日(Tue) 19:30
4月29日(月)のお礼

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

かすみ(40歳)
T:158
B:88(D)
W:58
H:84
出身:宮城
趣味:旅行
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×