求人情報を見る

マリアのブログ

もう少しだけこっちおいで

0いいね
こんにちは🛀🫧

今週もお疲れ様でした(*´-`)♡⃛

暑いならカラッとしてほしい、じめじめ

しすぎて髪が凄い事に😇



そういえば七夕🎋小学生の頃は給食の

七夕献立が大好きで、七夕ゼリーとか

余ったら毎回ジャンケンに参加して

毎年敗北してた記憶...(*´-`)弱



🤍来週の予定🤍

9日(火)17-22時

12日(金)17時-0時

13日(土)16.17時から0時予定



9.12.13日出勤です😎

10.11日は出勤出来たらします!

また次の日記にも書きますが、14日(日)

から次の週末までお休みいただきます🍀

13日(土)は時間まだ分からないので、

前日位に出勤出します🐏

また変更等あれば書き足します!





♡お礼♡

今週遊んで下さった仲良しさん.仲良し君.

初めましてのお兄さん.ちょっと久しぶり

な方ありがとうございました🙇♡

天気もイマイチでしたが

会いに来てもらえて嬉しいです(´-`)⭐️

たまに違うシチュエーションも良いもの(´-`)

またお待ちしてますね🙌✨



先日、楽しみに待ってた映画観て影響さ

れて「私も絵描く!」と意気込み帰りに

鉛筆とノートを買いに。

今だに鉛筆とノートは袋の中です(´-`)アレ



では、またねっ🐏♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Sun) 13:09
ぴんくな世界

SHOP

庄内 / デリヘル
SEXY GIRL(セクシーガール)

PROFILE

マリア(24歳)
T:149
B:92(E)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×