求人情報を見る

マリアのブログ

ぴんくな世界

0いいね
こんにちは

今週もお疲れ様でした⭐️



金曜日の夕日がビックリするくら

いに真っ赤(’◉⌓◉’)というどうでも

良いお話🥳



♡来週の出勤♡

19日(金)17時〜0時

20日(土)時間調整中



になります(´-`)♡⃛20日(土)がまだ

時間分からない為分かり次第出勤

あげてもらいます😌

また来週も2日間よろしくお願いします🛀🫧



♡お礼♡

火曜のトロピカルのお兄さん、お仕事

帰りに寄ってくれてありがとう✳︎三度目

まして(*´-`)♡⃛長めに時間取ってくれて

ありがとう!お仕事やレトロなお店

の話がジワジワきてまだ面白い🤣

金曜のトロピカルのお兄さん、ちょっと

お久しぶり!タイミング合って良かった♡⃛

土曜のトロピカルのお兄さん、お仕事

お疲れ様(´⊙ω⊙`)クタクタだろうに、い

つも早く帰れる時寄ってくれて🙇お仕事

無理しないでね🥲💦

ご自宅のお兄さん、いつも遅くまでの

お付き合いありがとうございます❤︎

皆さんにお礼書けずですみません🙇

また皆さんにお会いできるのを楽しみに

してます(*´-`)♥️



三連休の方はどこかにお出掛けかな

遠くにお出掛けの方は運転お気をつけて🚗



楽しい連休にして下さいね♡



では、またねー🐰🩶
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月21日(Sun) 23:15
最後のダンスは愛しい

SHOP

庄内 / デリヘル
SEXY GIRL(セクシーガール)

PROFILE

マリア(24歳)
T:149
B:92(E)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×