求人情報を見る

えりな[青森]のブログ

13にちのきんようび。

3いいね

今日は13日の金曜日ですね

正直、元ネタはあまり知らないんですけど不吉なことが起こるかも😖って思うより、なんか良いことあるかも🤩って楽観的な方が良いと思うのは私だけでしょうか?笑

この間飲みに行きまして。

あーなんでこんな外で飲む🍺はうまいんじゃ!っと改めて実感しました❤︎

最近会いにきてくれるおにいさま方から、森⚪︎澄さんや、ネットで話題の、な⚪︎子さんという方に似てるね。と言っていただくことが増えました❤︎

恐れ多いですが、私もかわいらしい彼女たちのように、少しでも、あざと可愛く生きていられたらな。って思います❤︎

今日明日出勤しております☺︎

お会いできたら嬉しいです☺︎

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
09月14日(Sat) 09:01
気づいたら...

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

えりな[青森](30歳)
T:155
B:92(E)
W:62
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×