求人情報を見る

えりな[青森]のブログ

気づいたら...

0いいね

なんか気づけば気持ち涼しくなってきた今日この頃。

そろそろ秋服解禁しようかな🤔

ジャケット合わせがすきなので、ダメージデニム×ジャケットや、ワンピース×ジャケットなどなど考えてるとワクワクしちゃう❤︎

昨日はおにいさまが一足早く秋を感じさせてくれる差し入れをしてくれて、月見🌕いただいちゃいました👏🏻

安定のおいしさ🤤

初めて呼んだけどブログだけは読んでて、って知ってくれていたことがとても嬉しかったです🥀🫧

癒されたいのと、自分の誕生日プレゼントに、って呼んでくれたけど、癒されてくれたかな🥺

私はたくさん責めてもらえて、ベッドに地図を作っちゃうくらいでしたが(〃ω〃)❤︎

おにいさーん、読んでくれてるかなー?

さあ、今日は何着ようかなあ

11時からなので会いにきてくれたら嬉しいなっ

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 16:46
整う。

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

えりな[青森](30歳)
T:155
B:92(E)
W:62
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×