求人情報を見る

れんのブログ

気になっちゃった感じ

8時間前
0いいね

先日の日記にて出てきたぬるぬる遊びの技の名称たち


吸い舐め
あめんぼう
千流くだり
金のしゃちほこ
鯉の滝登り
他にも書いたかな


カエルキックとか風見鶏も出てきたのかうろ覚えですが…


この日記を見たお兄さんたちからどんな技か気になっているとのご質問いくつかいただきまして


私と長めのぬるぬるコースでお遊びいただいたことのあるお兄さんたちは半分くらいは体験済みかなぁと思いますがどれがどの技かなんて分かりませんよね


実際私の友だちも技名を知らないまま実践していたようですし


お会いできた時には勿論解説付きでもぬるぬる遊び出来ますがいくつか簡単にご説明をしたいと思います



まずは前回の日記にも出てきた

・鯉の滝登り
いわゆる騎乗位素股ですね
裏鯉の滝登りは背面騎乗位素股
これはイメージしやすいかな


・あめんぼう
うつ伏せになったお兄さんの太ももの上に座り、お兄さんの膝を曲げて女の子の胸で足裏をマッサージする技ですね
更にそのあと足の裏や指まで舐めるのが上級テクニック


・金のしゃちほこ
うつ伏せになったお兄さんの足の間に足を滑り込ませて下半身を抱えて、お兄さんのあそこやお尻を責める技
どういう体制になってるのかわからずびっくりするお兄さんも多いです


・風見鶏
いわゆる69のこと
風見鶏なんて言われるとピンとこないかもしれませんがぬるぬる遊びではそんな風に技の名前がついています


…他にもまだまだありますが
日記が恐ろしく長くなってしまうので


今回のぬるぬる遊びの技の名前講義はここまで


また他の技も需要があれば紹介しますね


どんな技か気になったお兄さんは実践あるのみですよ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月21日(Sat) 01:46
レベルアップ

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れん(32歳)
T:168
B:89(D)
W:66
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×