求人情報を見る

れんのブログ

レベルアップ

3時間前
0いいね

写メっこちゃんのレベルが久々に上がりました


レベル100超えてから本当にレベルが上がりにくくなって


日々日記を書いても中々上がらず



いつになるやらと思っていたら…


久々に確認したら上がっていました


地味ぃに成長を楽しみにしてるので育つと嬉しいですね


写メっこちゃんは日記の更新や、キテネを送ったりするとポイントが溜まってそれによって成長していくキャラですねとはいえ書いたら書いた分溜まるわけでもなく1日のポイント上限があったりするので中々成長しないんですよね


次のレベルアップはしばらく先になると思いますが地道に頑張るよ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月21日(Sat) 05:06
1日中

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れん(32歳)
T:168
B:89(D)
W:66
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×