求人情報を見る

つばさちゃんのブログ

ラウのお兄さん❤

2いいね
スタートからのお誘い
ありがとうございました✨
お久しぶりのお兄さん😍💕💕
ほっこり優しくて
今日もたっぷり癒やされました😚💓
相変わらず反応が良くて
ビクビクしちゃってエッチなんだから😳!
たまらず大興奮しちゃったよ(//∇//)🎶
ヌルヌルたっぷりのフェラ❤
たくさん感じてくれて
私も大満足です(*´σー`)エヘヘ✨✨
またエロエロ濃厚な時間を
過ごそうね😁💕💕
美味しいお店にお酒の話しも
めちゃくちゃ楽しかったね😋🎶
…明るいうちから飲みたくなる~!笑😍
またお会いできるの楽しみにしています💓
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
04月13日(Sat) 19:26
パーナのお兄さん❤

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

つばさちゃん(29歳)
T:160
B:108(E)
W:75
H:98
出身:ナイショ
趣味:お酒を飲みながら映画を観る
チャームポイント:柔らかい胸とぽってりとした唇
好きなタイプ:優しくて少しSっ気のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×