求人情報を見る

つばさちゃんのブログ

パーナのお兄さん❤

2いいね
ラストお誘いして頂いて
ありがとうございました✨✨
お久しぶりでした😆💕💕
前回から引き続き…
エロエロ大興奮の変態プレイ😍💓
いやらし過ぎてびしょ濡れ大興奮です~😳💦
あんなにエッチな言葉責めされたら
おかしくなっちゃうでしょ!笑(//∇//)
…たまりませんでした😚❤
最後までみっちり濃厚で
楽しいひとときを過ごせて
身も心も大満足(*´σー`)エヘヘ🎶🎶
また気持ちイイお誘い
楽しみにしています😁💕💕
美味しい差し入れありがと~!!✨


​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
04月14日(Sun) 15:38
出勤しました❤

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

つばさちゃん(29歳)
T:160
B:108(E)
W:75
H:98
出身:ナイショ
趣味:お酒を飲みながら映画を観る
チャームポイント:柔らかい胸とぽってりとした唇
好きなタイプ:優しくて少しSっ気のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×