求人情報を見る

ちののブログ

💗ฅ^.ˬ.^ฅ

10いいね
昨日も仲良しお兄様達と楽しく気持ちよく過ごせました💕

忙しい中会いに来てくださりありがとうございました🥰❤️


あ、ひとつ前のお礼ブログの日付間違ってました🥲
ごめんなさい🥺

土曜はお休みで日曜会いに来てくれたお兄様へのお礼です💕


3年?くらいビジホNGにしてたのですが解禁したのでビジホも行けるようになりました🥳

最近どこの🏩も混んでるのでね🥺

寒くなってきたのでぎゅーして暖まろっ🥰



💌3日(木)のお礼💌

💖シンドバッド リピ様💖
また会いに来てくれて嬉しい🥰次の予約がキャンセルになって少し落ち込んでたけどお兄さんとラブラブして楽しくお話してたら元気なりました☺️💕時間も延ばしてくれてありがとう😭❤️いっぱい気持ちよくなれました💕また会えるの楽しみに待ってます🥰

💖ココホテル リピ様💖
ラストまでながーい時間一緒に居てくれてありがとう🥰💓カラオケタイム楽しかったね😍🎤いっぱい激しくするから髪がぁ‥🥹ラブタイムも沢山気持ちよくしてくれてありがと🫶🏻次会う時ちょっと期待していい?😘💕またゆっくり楽しもうね🥰



今日も一日よろしくお願いします🧸✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10
11月12日(Sat) 01:03

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
デリヘル青森

PROFILE

ちの(23歳)
T:155
B:84(B)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×