求人情報を見る

ちののブログ

(無題)

10いいね
今週もお疲れさまでした💗🍻

女の子の日でお休みしてました🥺

もう少しで復活しますのお知らせと
先週のお礼です🥰

仲良し様達がお誕生日お祝いしてくれて
私幸せです😭❤️

ありがとう💗💗💗

(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡


💌4日(金)のお礼💌

大釈迦アロマ 新規様
ご指名ありがとうございました🙌🏻💓予定より時間延ばしてくれて嬉しかったです🥰2回目も気持ちよくなってくれて嬉しかったです💕ここのホテル綺麗だから一人でゆっくりお泊まりも楽しそうだよね🤭またタイミング合う時よろしくお願いします😘

シンドバッド リピ様
まさかのお兄さんっ🥹❤️推しの日~🙌🏻💓次会えるの○日頃かな~て言ってたから驚いちゃった🥰私の事よくわかっていらっしゃる😭💕前祝いのケーキ🍰とっても美味しかった🤤 ✨本祝いもこっそり期待して楽しみにしてるね?🥰いつもありがと💓



💌5日(土)のお礼💌

シンドバッド 新規様
ご指名ありがとうございました💕ちょっと恥ずかしくてパートナーに言いにくい事ってあるよね🥺遠慮せず他にもやってみたいプレイあったら是非言ってください😘私ができる範囲であれば頑張って応えます🥰また会いに来てくれるの楽しみにしてますね💓

シンドバッド 新規様
ご指名ありがとうございました💓忘れ物してしまってごめんね~🥺💦部屋移動でよかった😭優しい紳士なお兄様で楽しく気持ちよく過ごせましたっ🥰次は忘れ物気をつけるのでまた会いに来てね☺️💕

アリュール リピ様
いつもより長い時間の予約ありがとっ🥰こんなに長く一緒にいたの初めてだったね❤️楽しくてあっという間だったな~😭💕私が好きなモノばかり用意してくれて凄く嬉しかったです✨私に付き合って一緒に飲んでくれてありがとね💓🍻幸せな時間でした💕




女の子の日が終わるまでもう少し待っててくれたら嬉しいです💖
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10
11月15日(Tue) 08:57

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
デリヘル青森

PROFILE

ちの(23歳)
T:155
B:84(B)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×