求人情報を見る

ちののブログ

(無題)

8いいね
昨日会いにきてくれたお兄様方💗
ありがとうございました🥰

青森の冬もストーブなしで越すお兄さん達の身体はいったいどうなってるの?🥺

たまにそんな話を聞くからびっくりしちゃう😳

ストーブの前でアイス🍨食べるのサイコーだよ💕

寒くなってきたのでお兄さん達は私みたいに薄着で歩かないでね🥺


💌13日(日)のお礼💌

🎀キュアラ リピ様🎀
また会いにきてくれてありがとう💕写真満点貰えるように頑張る🥹✨私もそろそろ鍋やろうかな~😚お休みなのにめっちゃハードスケジュールみたいだからたまにはちゃんと休んでね🥺💗漢字の疑問も解決して私もスッキリ🤭✨また遊びにきてね🥰

🎀シンドバッド リピ様🎀
お久しぶりでした~🥰また会えて嬉しかったよ🥺💗お兄さん言う通りたまには息抜き必要だと思う😘寒くなってきたし人肌恋しくなったらまた会いに来てね🫶🏻絵上手だってドライバーさんに伝えたら喜んでたよ笑🥳またよろしくお願いします💕

🎀シンドバッド リピ様🎀
楽しみにしてた本祝い💗長い時間ありがとう~🥰プレゼントもワイン🍷もバラの花束💐まで🥹💕とっても嬉しかったです💕手作りケーキはいい意味で期待裏切られました🤣❤️さすがです😘久しぶりのアレも最高でしたっ💖これからもよろしくね🫶🏻✨


今日も一日よろしくお願いします🧸💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
11月19日(Sat) 13:17

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
デリヘル青森

PROFILE

ちの(23歳)
T:155
B:84(B)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×