求人情報を見る

ちののブログ

満員御礼?ありがとうございました???

6いいね
水曜会いに来てくださったお兄様方🫶🏻

お誘いありがとうございました🥰

🌷シンドバッド407 リピ様🌷
🌷シンドバッド105 リピ様🌷
🌷シンドバッド301 新規様🌷
🌷シンドバッド405 リピ様🌷
🌷シンドバッド105 リピ様🌷

スタートからラストまで7時間以上シンドバッドさんに居ました🤭💕

差し入れで頂いた弘前の焼き鳥がとっても美味しかった🤤💓

弘前方面までわざわざ買いに行く事ってないから嬉しかったです✨😭ありがとう😘

しばらく休肝日にするつもりが焼き鳥&チューハイのスペシャルセット貰っちゃったらね‥💓🥺

その日は諦めてラストのお兄さんからハイボール一口ちょーだい言って
3口くらい飲んじゃった〜🍻🫣

お兄さんの奪ってごめんよぉ🥹💦

自分の気持ちには素直に生きてます😉

予約ぴちぴちで買いに行く時間もなかったので飲み物の差し入れもとっても助かりました🥰

チップくれたお兄さんもありがとう😍


土曜と日曜いつも通りの時間で出勤します🧸✨

身体も心も一緒に満たしあえたら幸せです🥰
よろしくお願いします💞

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
09月06日(Wed) 17:15
満員御礼??ありがとうございまし…

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
デリヘル青森

PROFILE

ちの(23歳)
T:155
B:84(B)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×