求人情報を見る

ちののブログ

満員御礼??ありがとうございました???

5いいね

このポーズどっかで見た事あるね🤭💖
若干違う気するけど…あれです🌟


珍しくバタバタと忙しく御礼遅くなりました🥺💦


2日と3日会いに来てくれたお兄様達🥰

いつも楽しくてあっという間です💗🥹

お誘いありがとうございました😘

プレゼントもいっぱいありがとう😭✨

2日🍫
🎀ラフェスタ リピ様🎀
🎀アリュール リピ様🎀

3日🍰
🎀ココホテル 新規様🎀
🎀シンドバッド リピ様🎀
🎀シンドバッド リピ様🎀

お兄様達の好きなAVカテゴリー聞くのが好きです❤️

ちのは恥ずかしくて言えないけど🫣
シャイガールなので秘密㊙️です🤫💗

してみたいプレイとかあれば気軽に言ってくれたら嬉しいです💓

また近々出勤するのでよろしくお願いします🥰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
09月15日(Fri) 17:23
本日お休みします?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
デリヘル青森

PROFILE

ちの(23歳)
T:155
B:84(B)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×