求人情報を見る

佐伯 えみのブログ

風俗嬢だけど。

0いいね
このお仕事をしてると
いろんな場所に住んでるお兄さんや
いろんなお仕事をしてるお兄さんに
出会うことができて
なかなか悪くないなあって
思うんですよね✌🏻




世間体からみたらどうしても
「風俗嬢」
っていうレッテルを
貼られてしまうと思うけど
このお仕事もなかなか
悪いもんじゃないですよ。




私は今のお仕事が好きです💖✊🏻




これからもいろんなお兄さんに出会って
仲良しさんたくさん作って
楽しい時間を過ごせることが
増えたらいいなって💭




急にどうしたの⁉️って
思うかもだけど
昨日ふと思ったんですよね🥹




ちょこっと語ってみました。




てことで出勤したので
今日も頑張るぞ〜!❤️‍🔥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月09日(Tue) 13:41
◯◯◯にご注意

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

佐伯 えみ(32歳)
T:151
B:86(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~27:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×