求人情報を見る

佐伯 えみのブログ

お出かけ

0いいね

こんばんは🌙

日中は暑かったですね。

ゴールデンウイークらしいことを
しよう

と早起きして大きい公園に
行ってきました
💡






ここ数年 草花から季節を感じる喜びを
覚えました
…☺️

公園の入口はかなり混んでましたが、
広いのでそこまで気にならず
ゆっくり過ごせました🌟


ネモフィラアイス💎✨️




綺麗な色!味はラムネでした✧︎*。

♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


会いにきてくださった方、

楽しい時間を一緒に過ごしていただき
ありがとうございました
☺️


お時間いっぱい褒めてくださって
照れましたが
💗


色々と私のやりたいことを
試させていただいたり


とっても楽しかったです

またお会いできることを
楽しみにしています

♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


明日も暑い予報ですね。
水分しっかり摂ってお元気で
お過ごしくださいね🥤

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月05日(Sun) 08:41
気にしてないよ

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

佐伯 えみ(32歳)
T:151
B:86(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

08:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×