求人情報を見る

佐伯 えみのブログ

お礼

0いいね
本当に楽しい時間を
ありがとうございました✨💕
笑顔が絶えず、お話も盛り上がり、
あっという間過ぎて
とっても嬉しかったです🎶🌺



そしてえっちなおもちゃの話まで、
色々と盛り上がって楽しかったね😊💬
いつも一緒にいるみたいで、
心地よかったです🌈💖



いじめられたから、気合い入れてた
つもりだったけど😳💕



ぬるぬるローション
いっぱい使いながら🧴❤️

背中から脚♡そして乳首や鼠径部♡♡
ガチガチフル勃起お○んぽを
い〜っぱい

じゅぽじゅぽ♡
いじめ抜くの楽しすぎた🥰💖



たくさん喘ぎながらイきそうになるの
何度も何度も我慢してたり🩷
おほ声いっぱい出して
気持ちよくなってくれてたり🥳✨

気持ちをたくさん感じてくれて、
本当に幸せでした🥰💓



またお逢いできる日を
楽しみにしています🌠💕



嬉しい時間を与えてくれて、
心から感謝しています🙇‍♀️✨
次も一緒に楽しい時間を
過ごせますように…!😘💫
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月22日(Wed) 15:41
性にハマってね

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

佐伯 えみ(32歳)
T:151
B:86(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×