求人情報を見る

佐伯 えみのブログ

お礼

0いいね
遊んでくださり
ありがとうございました♡
えっちで紳士なお兄さんで
一緒にいた時間が楽しすぎました🥺💗


普段はMなお兄さんだけど今回は
そんなお兄さんに沢山
責められてドキドキしました🙈💗
お兄さんの責めが気持ち良すぎて
沢山濡れちゃって照れちゃいました🥺
いっぱい褒めてくれたり優しく
してくれて幸せな気持ちになりました🥰


お話も色んな話題で盛り上がって
楽しかったです♪
お兄さんがとても物知りでお話していて
沢山勉強になりました📚♡


またぜひお会い出来たら嬉しいです☺︎
楽しみにしています☺️✏️💗
ありがとうございました!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月24日(Fri) 17:21
肌の重ね合い

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

佐伯 えみ(32歳)
T:151
B:86(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~27:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×