求人情報を見る

深津 みのりのブログ

スッキリ

0いいね

こんばんは🧸🌙

あまりにも身体が辛くて今日は整体に行ってきました🙏!120分コースだったのに身体ヤバすぎて隅々までやってもらって結局240分滞在してた😂😂😂

触るだけで何処が悪いか分かるなんて凄すぎる😭🙌みのりがあまりにも質問するから勉強熱心だからとツボ反射区の立派な紙もらいました✌️笑

歳を重ねても健康な身体でずっと過ごしていきたいな🥺💕

少し携帯見る時間を減らすのと1日3食ご飯を食べることをまずはやっていきたいと思います🔥🔥🔥

ではでは、明日からまた元気に出勤しますのでよろしくお願いします🙏💓💓

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月13日(Fri) 18:08
出勤しました

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

深津 みのり(25歳)
T:160
B:96(F)
W:60
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×