求人情報を見る

深津 みのりのブログ

リクエスト

0いいね

みのり、出勤しております(*´꒳`*)💓

15時からリクエスト出勤ありがとうございました🙏✨お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです💓そしてそして!記録更新嬉しすぎましたん🙈笑

ゆっくり休んでくださいね☺️またお待ちしておりますっっ🙇‍♀️


昨日お休み頂いて、たくさんマッサージ受けたからかすっごく夜眠れて自分でもびっくりしました😂やっぱり定期的にマッサージ行こうと決意✌️笑


身体も元気になったと言うことで、本日も0時までになりますので是非お誘いお待ちしております💓

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月29日(Sat) 23:42
出勤してます

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

深津 みのり(25歳)
T:160
B:96(F)
W:60
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×