求人情報を見る

深津 みのりのブログ

出勤しました

0いいね

こんばんは🧸🌙

今日からもう10月ですね🌾🎃✨
今月も笑顔で乗り越えていきましょうね💓


みのりさんは、出勤前にクリスマスケーキを注文してきました🍰💝笑
そのお店はたくさんクリスマスケーキの種類を準備してくださっていて、ワクワクでした🥺💘

「クリスマスケーキ注文したくて、、」って言ったら◯◯のケーキですか?って見抜かれててちょびっと恥ずかしかった😂←

クリスマスも今から楽しみです🙏💓💓


ではでは、本日は0時までの出勤になりますのでよろしくお願いします🥺🤲
お誘いお待ちしておりますねっっ❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月02日(Mon) 18:52
出勤しました

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

深津 みのり(25歳)
T:160
B:96(F)
W:60
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×