求人情報を見る

深津 みのりのブログ

出勤しました

0いいね

こんばんは🩷

みのりはTVの「華大さんと千鳥くん」大好きなんだけど、昨日見られなかったから得意のTVerで見たんだけど安定で面白かった😂🌷

「一生待ち時間がゼロになるなら何がベスト?」って言うお題があって、答えの「検査結果」はほんと分かるー!ってなった😂

みのりも検査結果は2週間後で、以前病気が進行したことがあって、秒で出たらすぐ治せたやん!て思ったことがあるから分かりみが深い🙋‍♀️✨
1番笑ったのは「LOVE PHANTOM」の前奏😂😂確かに長いけどあれが良き🩷

む笑
面白かったので長々と書いてしまった😛

0時までは空いていますので、是非お誘いお待ちしておりますっ🥹🎀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月09日(Thu) 21:01
出勤しました

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

深津 みのり(25歳)
T:160
B:96(F)
W:60
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×