求人情報を見る

深津 みのりのブログ

ヤーーー

0いいね

お題:今日は「キン肉マンの日」筋トレしてますか?に回答♪

ガチな筋トレ昔やってました😂
デッドリフトとスクワットばっかり笑
みのりは上半身の筋肉が雑魚なのでもうちょっと筋肉量増やしたいんだよね🥺💓

今はとりあえず腹筋1日10回やってます←少ない🤣続けることが大事だと思って🦭

む!そう言えば話変わってキン肉マンの顔って「マスク」って聞いて前びっくりしたの思い出した😳ずっと素顔があれだと思ってたよ🫶マスク外すとイケメンとかテンション上がる🤭笑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月05日(Fri) 21:33
物欲ないさん

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

深津 みのり(25歳)
T:160
B:96(F)
W:60
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×