求人情報を見る

深津 みのりのブログ

出勤しています

0いいね

今日もこんばんは🧸🌙

スタートからお誘い頂いたお兄さまありがとうございました😭💓いつもお仕事で忙しいのに時間見つけてお誘い下さり感謝です🙏私も3時間睡眠よゆーって言いたひ🤣


最近ほんとSNSでハムスター見て癒されているんだけど、ハムスターの天敵(というかねずみの)蛇さんが予想検索で出てきて困ってる🐍笑
携帯の嫌がらせとしか考えられない←😂


さて話しが結びつきませんが、先程から待機になりましたので是非お誘いお待ちしています💓💓

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月27日(Sat) 07:00

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

深津 みのり(25歳)
T:160
B:96(F)
W:60
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×