ソープランド Maxim-マキシム-

ソープランド Maxim-マキシム-のブログ

仙台最高峰の極上のひと時を…
仙台・国分町
ソープ

一人で行動しないでね




昨日は



マキシムお休みでしたが




お勉強会があったので



マキシムに行く準備しとったら




急遽なくなって



たまった用事を



バタバタ済ませてる途中で



ご飯食べに行ったら




なんとー!



こんな張り紙が…




くまさんめっちゃ多いみたい💦





単独行動はしないでくださいって



書いてあるけど…




だれも一緒に行動してくれん人は



どうすれば…😭





くうううぅぅうううー!







てことで




今日もマキシムへ向かっております‎🤍





どぼん‎🤍っと新たな予定も出したよ🥹






雨降り足元気を付けてね☂️




行ってらっしゃい🐰




いってきめす🐥🫧








 

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

一人で行動しないでね




昨日は



マキシムお休みでしたが




お勉強会があったので



マキシムに行く準備しとったら




急遽なくなって



たまった用事を



バタバタ済ませてる途中で



ご飯食べに行ったら




なんとー!



こんな張り紙が…




くまさんめっちゃ多いみたい?





単独行動はしないでくださいって



書いてあるけど…




だれも一緒に行動してくれん人は



どうすれば…?





くうううぅぅうううー!







てことで




今日もマキシムへ向かっております??





どぼん??っと新たな予定も出したよ?






雨降り足元気を付けてね??




行ってらっしゃい?




いってきめす??








?

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ねむっ





朝はやっぱり眠いね💤🥱
ロングスリーパーなわたしなのでわ
8時間は寝ないとダメになります😢



今日は
7〜13時です🙂‍↕️



わたしと戯れよう🙃

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

[お題]from:ペペロンさん

お題:今日は「パスタの日」なんのパスタが好き?に回答♪


ミートソース

写メはアラビアータwww

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

[お題]from:ペペロンさん

お題:今日は「パスタの日」なんのパスタが好き?に回答♪


ミートソース

写メはアラビアータwww


POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

しみる〜





この前の
まかないで
豚汁がっ!!!



わたしの好物っ!!!笑



豚汁でご飯後食べれる🍚笑
本当にまかない美味しい🤤




その時は
伊織さんとばったり会ったので
一緒に食べようって誘ったら
いいよと♡



いおりさん一緒に食べてくれて
ありがとうございます☺️




そして今日の帰りにまきさんとも
久々に会って
またお話ししましょと😢




可愛い人にそんなこと
言われたら惚れてまうやろ…♡



わたしはまた明日から
出ていますっ!



少し早い退勤になりますが
よろしくお願いします🥺

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ご来店さま





ご来店のSさま
ありがとうございます♡



久々の🛀屋さんってことで☺️




楽しいお時間と
また来るねと言って
くださりありがとうございます♡




友人との飲み会楽しんでくださいね🍻

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ご来店さま





ご来店のMさま
ありごとうございます♡




地方からお越しで
初めてのマキシム☺️




たくさん濃厚なお時間でしたね😏♡




またせんだいにきたら
みきちゃんに会いに来るねと
嬉しいことを😢



また会えるのを楽しみにしてます😊

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ご来店様





ご来店の
Hさまありがとうございます♡



旅行が趣味同士
お話とても楽しかったです♪



おすすめした蔵王チーズ
口に合えばいいなっ☺️



そして明日は晴れて
登山できることを願います🥺♡



また来てね(^^)

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

[お題]from:ペペロンさん







お題:今日は「パスタの日」なんのパスタが好き?に回答♪


ペペロンチーノが好き~(((o(*゚▽゚*)o)))

あとはミートソースも好きかな🥹!!!











 

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU