ソープランド Maxim-マキシム-

ソープランド Maxim-マキシム-のブログ

仙台最高峰の極上のひと時を…
仙台・国分町
ソープ

つけっぱなし


暑い日が続いているので、エアコンをつけたまま外出しています


おうちにネコちゃんがいるので、快適に過ごしてもらえるようにするのがしもべの役割なのです🐱🐾笑



でも実際暑いもんね💦

暑いときは我慢せず涼しくするのが大事です💡



ただ冷えすぎないように注意ですね😊



 

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

?


今日は昼の時間帯が予定が空いていたので、ニンニク注射?に行ってきました?


肩こりや慢性疲労に効果的??


名前は不思議だけどちゃんと効果あります?



夜からまた仕事なので、一旦帰ったらおうちの掃除したり洗濯したりしないとです?




?

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

おひさ!


なんだか久しぶりになっちゃった😭


最近何かと忙しくて
日記書く暇がない😭


忙しいのはうれしいこと❕



浅倉本日19時から出勤いたします〜



お誘い待ってます🦖🦖



今月は旅行に行ったり
いろいろ予定がたくさん❣️



だから出勤少なめかも〜なので、

予定合うお兄さま

お待ちしてます🎶🎶🎶




午後もがんばろっ




浅倉


 

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

[お題]from:ムリ~さん


お題:他人とルームシェアとかできちゃう?に回答♪




無理です笑
私は一人の時間がないと
ストレス溜まってしまいます(´;ω;`)


もちろん
誰かといる時間は
とても好きですけど


どこかでひとりになりたいのです



いつも色んなこと考えて
脳内はひとり話が多いʔ•̫͡•ʔ



考えすぎて
いらないことを言ってしまう
タイプなのですポイっ(っ・-・)⊃



 

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

これしか頭にない


おはようございます‼️
今日も推しへの投票完了🗳(*`・ω・)ゞ



最近はもうこのオーディションにしか興味ありません笑
(強要、布教はしてないから安心してねww投票してくれる人は井上まで。笑)

推しがいる生活ってほんと楽しくて幸せなんだよな~

もちろんこの子も🐱💓‪
ゴロゴロしながら携帯いじってると横にぴったり( ´›ω‹`)💕

今日も17時から︎🌟よろしくね✨
 

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

これしか頭にない


おはようございます??
今日も推しへの投票完了?(*`・ω・)ゞ



最近はもうこのオーディションにしか興味ありません笑
(強要、布教はしてないから安心してねww投票してくれる人は井上まで。笑)

推しがいる生活ってほんと楽しくて幸せなんだよな〜

もちろんこの子も???
ゴロゴロしながら携帯いじってると横にぴったり( ´?ω?`)?

今日も17時から??よろしくね?
?

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

湿度高め


こんにちは

まなべです



今日は湿度高めでジメジメしてますね

じっとり汗かいちゃいます💦



台風が近付いてるようです🌀


東北はどれくらい影響受けるのかな💦



もし台風の影響を受けてるおにいさまいらっしゃいましたらお気をつけくださいね🙇





明日は15時から出勤です💡

天気荒れないといいな😭😭🩷




 

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

湿度高め


こんにちは

まなべです



今日は湿度高めでジメジメしてますね

じっとり汗かいちゃいます?



台風が近付いてるようです?


東北はどれくらい影響受けるのかな?



もし台風の影響を受けてるおにいさまいらっしゃいましたらお気をつけくださいね?





明日は15時から出勤です?

天気荒れないといいな???




?

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

6月入った!来月ボーナス!

次回出勤予定6/13(土)13:00-21:00
 
 
冬のボーナスから遠かったですね。
半年、、、
 
給与って何に使ってますか?
 
私は老後が不安すぎて、、、
 
外資積立
日本円積立
確定拠出年金
健康保険
がん保険
NISA
 
に投資?をしています。
 
先日、AIに相談したら、老後の準備はバッチリすぎるね!もっとすぐに使える現金貯めようね!
 
って言われました。。。
今後家を買ったりした時に頭金とか家具代で消えるよ!って💦
 
ですので
ボーナスの8~9割は貯金することにします💦
 
いつもボーナス貰うと使い切ってた気がします。チリツモで気付くと消えてるんだよね。
そんなに高いもの買った覚えがないのに😨
 
ボーナス自体が少ない可能性ある?笑
自炊しなさ過ぎてエンゲル係数高すぎ?
 
 
物欲に負けずにがんばるぞー!笑
 
次回出勤予定6/13(土)13:00-21:00

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

速報6月になってました❣️







「かわいい」




とか






「キレイだね」



って言われるより




「面白い」



って言われたい夏目です🥹






はい!



どーもー🐰🫧



今日も元気もりもり🥹











なんだか




気がついたら



6月入ってました₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​







5月も



GWから始まり



たくさんの



アレコレありがとう‎🤍





優しいdarlingたちや




優しいお姫様たち




そして



いつも夏目を甘やかしてくれる



スタッフさんたちのおかげで



笑顔で過ごすことが出来ました☺️





6月もいっぱい甘えるどーーーーーおおお‎🤍








そういや



昨日は



とある有名なアイドルたちの



歴史に幕が…ってことで




夏目も帰りに



心の中で



「100ねぇーーん先もおおおぉ〜」



っと



ねっとりと歌ってました🐥




26年……すごいなぁと思います( ◜ᴗ◝)


 





夏目も26年続けれるかな?




いやムリや( ◜ᴗ◝)








今日も



みんなにとって




ねっとりと



素晴らしい一日になーれ‎🤍





行ってらっしゃい( ◜ᴗ◝)




いってきめす🐥
















 

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

SHOP

仙台・国分町 / ソープ
ソープランド Maxim-マキシム-

SCHEDULE

本日出勤予定の女の子 【26人】

MENU