ソープランド Maxim-マキシム-のブログ
?
おひさ!
[お題]from:ムリ~さん
これしか頭にない
これしか頭にない
湿度高め
湿度高め
6月入った!来月ボーナス!
次回出勤予定6/13(土)13:00-21:00
冬のボーナスから遠かったですね。
半年、、、
給与って何に使ってますか?
私は老後が不安すぎて、、、
外資積立
日本円積立
確定拠出年金
健康保険
がん保険
NISA
に投資?をしています。
先日、AIに相談したら、老後の準備はバッチリすぎるね!もっとすぐに使える現金貯めようね!
って言われました。。。
今後家を買ったりした時に頭金とか家具代で消えるよ!って💦
ですので
ボーナスの8~9割は貯金することにします💦
いつもボーナス貰うと使い切ってた気がします。チリツモで気付くと消えてるんだよね。
そんなに高いもの買った覚えがないのに😨
ボーナス自体が少ない可能性ある?笑
自炊しなさ過ぎてエンゲル係数高すぎ?
物欲に負けずにがんばるぞー!笑
次回出勤予定6/13(土)13:00-21:00
速報6月になってました❣️
「かわいい」
とか
「キレイだね」
って言われるより
「面白い」
って言われたい夏目です🥹
はい!
どーもー🐰🫧
今日も元気もりもり🥹
なんだか
気がついたら
6月入ってました₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎
5月も
GWから始まり
たくさんの
アレコレありがとう🤍
優しいdarlingたちや
優しいお姫様たち
そして
いつも夏目を甘やかしてくれる
スタッフさんたちのおかげで
笑顔で過ごすことが出来ました☺️
6月もいっぱい甘えるどーーーーーおおお🤍
そういや
昨日は
とある有名なアイドルたちの
歴史に幕が…ってことで
夏目も帰りに
心の中で
「100ねぇーーん先もおおおぉ〜」
っと
ねっとりと歌ってました🐥
26年……すごいなぁと思います( ◜ᴗ◝)
夏目も26年続けれるかな?
いやムリや( ◜ᴗ◝)
今日も
みんなにとって
ねっとりと
素晴らしい一日になーれ🤍
行ってらっしゃい( ◜ᴗ◝)
いってきめす🐥






































