ソープランド Maxim-マキシム-

ソープランド Maxim-マキシム-のブログ

仙台最高峰の極上のひと時を…
仙台・国分町
ソープ

5月

今月もありがとうございました??

5月は4月よりも多く出勤できたので、
たくさんのお客様に会うことができました(*`ω´)b

久しぶりの方や地方から、この写メ日記から、
ほんとにありがとうございます?

これからもマイペースに出勤するので
6月もよろしくお願いします(*?????*)?

?


POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

早いもので





もう5月も終わり
今月は
今までより指名をいただくことができ
嬉しい限りです🙂‍↕️



私を選んでくれたお兄様たち
ご来店で会ってくれたお兄様たち
感謝の限りです🥲



本当に運が良いとしかいえないことです






亀とウサギなら
私は亀タイプで
ゆっくりコツコツと
日々を過ごして行きます🐢🐇



6月もよろしくお願いします♡

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お待たせです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨










まだ咳は少し出るものの



だいぶん体調よくなったので



明日からマキシムへいきまーす🫧





どうやらこの咳は



誰かにうつるものじゃないんだって!





なので



みんな安心して遊びに来てください( ◜ᴗ◝)





ずいぶんお休みしてしまい



ご予約してくれてた



darlingたち



本当にすみませんでした…😣





過度なダイエットも程々にしようと



反省してます🥹





ちなみに



10日くらいで

   

5キロ痩せた……😔




そりゃ具合も悪くなる😔




吐き気もひどかったし



頭痛いし



ダルさも半端なかったけど





みんな気を付けてね(´;ω;`)




   

さあさあ




また明日からどんどん働くどー🥹






みんな心配してくれとったみたいやけど




LINEもせず



そっと見守ってくれててありがとう‎🤍🫧




本当にそういうとこ大好き( ◜ᴗ◝)‎🤍





その代わり



たくさんのみたよがずっと



ついててびっくり❣️






🎀秋山さん
🎀みずきちゃん



そして



優しすぎるdarlingたち



みーんなありがとう‎🤍




みんなあいしとるよー😍






それじゃまたあした ‎🤍




おやすみやなさい🥹







 












 

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お待たせです(????????










まだ咳は少し出るものの



だいぶん体調よくなったので



明日からマキシムへいきまーす?





どうやらこの咳は



誰かにうつるものじゃないんだって!





なので



みんな安心して遊びに来てください( ???)





ずいぶんお休みしてしまい



ご予約してくれてた



darlingたち



本当にすみませんでした…?





過度なダイエットも程々にしようと



反省してます?





ちなみに



10日くらいで

???

5キロ痩せた……?




そりゃ具合も悪くなる?




吐き気もひどかったし



頭痛いし



ダルさも半端なかったけど





みんな気を付けてね(´;ω;`)




? ?

さあさあ




また明日からどんどん働くどー?






みんな心配してくれとったみたいやけど




LINEもせず



そっと見守ってくれててありがとう???




本当にそういうとこ大好き( ???)??





その代わり



たくさんのみたよがずっと



ついててびっくり??






?秋山さん
?みずきちゃん



そして



優しすぎるdarlingたち



みーんなありがとう??




みんなあいしとるよー?






それじゃまたあした ??




おやすみやなさい?







?












?

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

[お題]from:プーさんだよさん


お題:料理で失敗ある?に回答♪



あまりないですね笑
料理得意なので( ・´ー・`)笑



強いて言うなら
味が少し濃すぎたとか
うすすぎたくらいです( ´‎ࠔ`* )



でも、料理って
自分の好きな味になるから
失敗かどうかも
分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ






酒のあてを
作るのが好きです(*´ω`*)



 

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ランダム


好きなアーティストのフォトカード、予約注文してたものが今夜届くそうで楽しみすぎる😊


ソワソワしちゃって落ち着かない(笑)



昔からガチャガチャとかやるのが好きで、ランダムでほしいものが出るか出ないかのワクワク感が好きなんですよね💫


ガチャガチャだとほしいものが出るまでやり続けちゃうから最近はやらなくなりました😂


一時期スマホゲームにハマったときも、ガチャを回すのにハマりすぎた時期がありました笑


楽しいけど我を忘れちゃうから危ない🤤



大所帯のグループのグッズとかはランダムで推しが出る確率低そうで大変ですね😱


大事なのはきっと運ですね!



私は昔から運だけはある方なので、きっと推しが出てくれる予感がします🩷














 

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

[お題]from:プーさんだよさん

お題:料理で失敗ある?に回答♪

基本的にないかも!
でも目分量だから毎回同じ味にはならないかも笑

写メはすき家のネギたま牛丼🐮🍚
大好きなんだー‼️

 

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

[お題]from:プーさんだよさん

お題:料理で失敗ある?に回答♪

基本的にないかも!
でも目分量だから毎回同じ味にはならないかも笑

写メはすき家のネギたま牛丼??
大好きなんだー??

?


POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

今日は





今日は
13時からご予約ご指名の
出勤です♡



もし、その後
私に会いにきてくれる人が
いるのならば
もちろん残らせていただきます🥰




久々の日曜日出勤🍀
 

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

誰かに似てる!!

 

って最近よく言われます。
 
大体は
しょこたん
ほしのあき
ウィンクの鈴木早智子
 
この3人はよく言われますね💦
 
全員今どきの顔じゃない!笑
 
私、昭和?平成アイドル顔なのかな?
化粧なのかな?
 
たしかに平成生まれではあるけども💦

喜んで、、、良いのかな?•́ω•̀)?
 
最近の新しい人で教えてね!笑

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

SHOP

仙台・国分町 / ソープ
ソープランド Maxim-マキシム-

SCHEDULE

本日出勤予定の女の子 【26人】

MENU