ソープランド Maxim-マキシム-のブログ
早いもので
お待たせです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
まだ咳は少し出るものの
だいぶん体調よくなったので
明日からマキシムへいきまーす🫧
どうやらこの咳は
誰かにうつるものじゃないんだって!
なので
みんな安心して遊びに来てください( ◜ᴗ◝)
ずいぶんお休みしてしまい
ご予約してくれてた
darlingたち
本当にすみませんでした…😣
過度なダイエットも程々にしようと
反省してます🥹
ちなみに
10日くらいで
5キロ痩せた……😔
そりゃ具合も悪くなる😔
吐き気もひどかったし
頭痛いし
ダルさも半端なかったけど
みんな気を付けてね(´;ω;`)
さあさあ
また明日からどんどん働くどー🥹
みんな心配してくれとったみたいやけど
LINEもせず
そっと見守ってくれててありがとう🤍🫧
本当にそういうとこ大好き( ◜ᴗ◝)🤍
その代わり
たくさんのみたよがずっと
ついててびっくり❣️
🎀秋山さん
🎀みずきちゃん
そして
優しすぎるdarlingたち
みーんなありがとう🤍
みんなあいしとるよー😍
それじゃまたあした 🤍
おやすみやなさい🥹
お待たせです(????????
まだ咳は少し出るものの
だいぶん体調よくなったので
明日からマキシムへいきまーす?
どうやらこの咳は
誰かにうつるものじゃないんだって!
なので
みんな安心して遊びに来てください( ???)
ずいぶんお休みしてしまい
ご予約してくれてた
darlingたち
本当にすみませんでした…?
過度なダイエットも程々にしようと
反省してます?
ちなみに
10日くらいで
???
5キロ痩せた……?
そりゃ具合も悪くなる?
吐き気もひどかったし
頭痛いし
ダルさも半端なかったけど
みんな気を付けてね(´;ω;`)
? ?
さあさあ
また明日からどんどん働くどー?
みんな心配してくれとったみたいやけど
LINEもせず
そっと見守ってくれててありがとう???
本当にそういうとこ大好き( ???)??
その代わり
たくさんのみたよがずっと
ついててびっくり??
?秋山さん
?みずきちゃん
そして
優しすぎるdarlingたち
みーんなありがとう??
みんなあいしとるよー?
それじゃまたあした ??
おやすみやなさい?
?
?































