今日も無事に深夜帰宅です☆ 6月18日 02:42 @りさ 今夜はガスがかかっていて、いつもより少し視界が悪い帰り道でした🚗こんな日は、特に安全運転が大切ですね✨帰宅後は、最近ますます元気なカメ吉さんをチェック😊また一回り大きく成長する時期がやってきたようで、甲羅がパリパリと剥がれ始めています🐢こうして元気に成長してくれる姿を見ると、嬉しいですね☺️たくさん食べて遊んで、のんびり大きくなってほしいものです✨ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 2 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
こんばんは 6月17日 19:52 @まこと 今日も日中は暑くて紫外線が気になってしまいますね! 今日も元気に出勤してます♪ 誰か一緒に遊びませんか? POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
夜食の成果かな⁈ 6月17日 03:32 @りさ お腹を引っ込めた状態ですが、ようやく着れて嬉しかったです😊今日もお疲れ様でした💪おやすみなさい✨🌙 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 2 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
ワンピースとのリベンジマッチ☆ 6月17日 03:28 @りさ 昨年の秋に、「これはもう無理かも…」と思っていたワンピースを試着してみました👗あの頃は、とても頑固なファスナーでしたが、今回はスーッと上昇😊⤴️まだ理想の体型には道半ばですが、一歩前進できたことが励みになった日でした🎵✨ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 2 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
おやすみなさい 6月16日 03:17 @りさ まるで梅の成長を見守る保護者のような気分です😊今週もファイト〜💪✨ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 2 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
ちゃんと美味しく育ってね☆ 6月16日 03:14 @りさ 深夜に帰宅してから、ついつい梅の様子を眺めてしまいました😊昨夜、ふと氷砂糖の袋の裏面を見たのですが、飲み頃は6ヶ月後からと…書いてありました✨まだ少し先ですが、最近は一日があっという間に過ぎていくので、気づけば「もう飲めるの⁈」なんて日が来るのかもしれませんね🌙 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 2 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
おはようございます☀ 6月15日 10:51 @まなみ 出勤しましたー🐣 今週も元気にイっちゃいましょ笑 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
おはようございます 6月15日 07:10 @るい 今日、急遽出勤します。 21時までいるのでお誘いお待ちしてますね POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
今年は、初めての梅酒作り 6月15日 01:04 @りさ 梅漬けの下ごしらえが終わったところです😊青梅のほうも、アク抜きの時間がちょうど良さそうなので、これから梅酒作りです💪5時からはサッカーですね⚽️頑張れ日本🇯🇵✨📣 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 2 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!