仙台人妻セレブリティー

仙台人妻セレブリティーのブログ

待ち合わせ&イベントで、約95分12000円(交通費別)
仙台・国分町
デリヘル(人妻・熟女)

ドライブしてきたよ

おはヨッシー٩( ‘ω’ )

و

昨日は、車を取りに行ってから シャトレーゼでいろいろ買い込み、

おヨメちゃんへお届けしました☆


つわりがひどくて

3キロほど体重が落ちたおヨメちゃん。


先生からは 「妊娠中に60kgを目指す気持ちで食べて」 と言われているそうで。 今はとにかく 食べられるものを食べるフェーズ なので、とにかく

おにぎりやパン、プリンにシュークリームなど、届けていまふ。


で。


おヨメちゃん、4連休でヒマ…とのことだったので ワンコも連れて一緒に

みちのく杜の湖畔公園へドライブ


…が。


まさかの

ARABAKI ROCK FEST.開催中∑(゚Д゚)!!


タイムテーブル見たら 「え、この人も出るの!?」 ってレベルのアーティストだらけで

ちょっとテンション上がりました(笑)


絵画でも、 ライブでも、 フェスでも、 旅行でも、 スポーツでも、 そして風俗でも、 “エネルギーを感じる体験”って大事

だと思いまふ(*´꒳`*)


それが 自分のエネルギーになるから。

2日間、お天気に恵まれて良かったですね(^^)



そういえば。 10年以上前、

ARABAKIのために静岡から来た青年を拾って湖畔公園に送ったことを思い出しました(笑)


川崎行きのバスに乗り遅れたらしく、行き方を聞かれたのですが。 「…乗せて行った方が早いわ」

と乗せていきましたf^_^;


私、たまに人を拾うことがあって、他には15年ほど前、 広瀬通で女性を拾ったら

まさかのリポーター∑(゚Д゚)


テレビのロケ中で。 カメラマンと音声さんも乗ってきて

ヒッチハイクで気仙沼に行く企画だったらしく、3人から、とにかく東北道へGOしてと言われ、予定外に高速に乗ったことがありまふf^_^;


途中のSAでおろしましたが。

半ば、ヤラセな気もしまふ( ̄▽ ̄;)



そんなことを思い出しながら

いいお天気の中、ドライブ満喫☆


…からの 本職でバタンキュー(笑)

なかなか充実した1日でした。



そして最後に

ちょっと凹むお話。



シャトレーゼのポイントが 1000ポイント貯まったので 「シャトレーゼホテルの宿泊券に交換しよ♫」

と思ったら。



3000ポイントに変更されてた∑(゚Д゚)

えぇぇぇぇ〜



このペースでいくと 到達は2028年春予定

…遠い(笑)


まぁでも

コツコツ貯めるしかないですね( ̄▽ ̄)


未来の楽しみに取っておきまふ。


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

4月も。

おはようございます!



かりんです。



 
4月も終わりですね。


 
夏みたいに暑い日も


 
今日みたいに気温の低い日も


 
すごく、安定のしない月。


 
地震も。


 
スタートの月。


 
皆さんはどうでしたか?


 
私は3月に体調を崩して


 
職場のパワハラ上司のせいでストレス。


 
でも、いまは普通。


 
なんだろね。


 
いつ爆発するか分からない環境。


 
そんな年度末と年度はじめ。


 
楽しいこと考えるようにしないとね!


 
それではまた〜


 
笑顔溢れる1日を。




 
かりん
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

どよ

おはようございます





週初め(月)





元気にいきましょう!






みわ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ほんとうに

おはようございます♪





くるみです。





今日は、 まさかの雨予報ですね。





逆さてるてる坊主のブログのせいじゃないですよ笑





クッキーとコーヒーで朝食を(*^-^*)





このクッキー美味しくて好きなんです。





チョコレート味のがコーヒーとの相性がよくて、今朝は幸せ気分も味わっていました♡





箱も可愛くて気に入っています。





皆さま、 今日も良い一日をお過ごしください☺︎





起きて働く果報者☺︎





くるみ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

やってしまった…

観葉植物を




移動しようと




したら




コケた( •̀ㅁ•́;)




土が散らばり




掃除が大変




自分の失敗だと




わかっていながら




渋々




掃除したのでした
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

動物マークの意味

おはヨッシー٩( ‘ω’ )

و

仙台市バスのあの動物マークの意味ご存知でしょうか?


普段なにげなく見かける市バス。 車体の前とか後ろに、 動物のイラストが貼ってあるの、

お気づきでしょうか?


あれ、

ただのかわいいデザインじゃないんです。


じつは…

「そのバスがどこの営業所所属かが分かる目印」なのです٩( 'ω' )

و

しかもこの動物、 適当に決まってるわけじゃなくて

干支(十二支)で、方角ごとに割り当てられていまふ。


実際の対応は


・子 → 旧七北田営業所


東仙台営業所への改組によりマーク廃止


・卯 → 東仙台営業所


・辰 → 霞の目営業所


・午 → 旧南仙台営業所・旧閖上出張所


長町営業所への改組によりマーク廃止


・未 → 長町営業所


・酉 → 川内営業所、白沢出張所


・戌 → 実沢営業所、七北田出張所


の5種類になりまふ。


・動物を見る


→ 方角がわかる


→ 営業所がわかる


っていう、ちょっとした“暗号”みたいな仕組みです。


***


これ、導入されたのはなんと昭和56年。


当時は


・営業所7か所


・出張所5か所


だったそうですが、

今は


・営業所5か所


・出張所2か所


に変わっているとのこと。


ちなみにこの仕組み、 「市民にもっとバスに親しんでもらいたい」

っていう想いから始まったそうです。


ただの機能じゃなくて、

ちゃんと“愛される工夫”なんですね。


こういう小ネタを知ってるだけでちょっと楽しくなって。 同じ景色でも

ちょっと違って見えまふ。


次にバスを見かけた時は、

ぜひチェックしてみてくださいまし。


今日は、親戚宅に車を取りに行きまふ。

前の車を売ってから1ヶ月。


ガソリン車に乗っていましたが、今月のガソリン代が4万円超え((((;゚Д゚)))))))


旅行があったとはいえ、なかなかの出費です(>_<)


もらう車はハイブリッドなので、来月から安くなると思うけど。

ちなみに、在宅ワークのムスコ殿(1号)


軽自動車ですが、1年10ヶ月乗って、まだ6,000kmくらいしか走ってなくて。

満タン(27ℓ)で2ヶ月持つとのこと(◎_◎;)


うらやましすぎる…


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

エロい体。

皆さまが想像するエロい体ってそれぞれだとおもうのですが
 
 
 
 




ゆうな、実はダイエットをしていまして、、、でも
 
 
 




 
それもお客様からは賛否両論でして、そんなエロい体やせちゃうの?
 
 
 





 
とか
 
 
 





 
痩せたらモテモテだねー。
 
 
 




と、ふたつに別れます。
 
 
 




 
中間がないんですよ。
 
 
 




でも見た目ていうよりか

もっとオシャレしたいし、何より健康第一に考えたらやっぱり、、、




 
 
 
という直感です。




 
 
 
 
あ、私ってこの年齢まで大体直感で生きてきました。笑




 
 
 
 
石橋を叩かないタイプですね笑




 
 
 
 
そして、またキャバ嬢時代まで体重をおとします!

ムチムチ感を残しつつ、エロ可愛いを目指します!!




 
 
 
乞うご期待!笑



 
 
 
 
そんなこんなで、頑張ってました。

お仕事もしていないとダメですね、いまの裸体を晒さなければ痩せるのは無理と思います(>_<)




 
 
 
今日は日曜日♪♪

楽しく笑顔で行きましょ( ´ᵕ` )❤︎.*

ゆうな。






 
 

写真
⬆このスパイス、本当に人間ダメにしました笑
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

はぁ

おはようございます





もう朝か…





眠い





1日頑張りましょう!






みわ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ノーです♡

おはようございます♪





くるみです。





かわいいチャイナ服のコスプレ衣装を着てみました。





生地が薄くないからわからないと思いますが、下着をつけないで撮りました。





手頃なサイズのCカップです。





かわいい胸って言われます♡笑





もうかわいい年齢をとっくに通り越しているけれどね。。。





皆さま、 今日も良い一日をお過ごしください☺︎





起きて働く果報者☺︎





くるみ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

チーズ大好き人間!

こんにちは!




かりんです。

 


私が大好きなチーズバーグディッシュに



 
さらにチーズが、、、



 
幸せすぎて、美味しすぎて、満足。



 
あとの2種類のもたべてみたい!

 


期間限定だから、なくならないうちに!

 


ブロッコリーの箱舟も食べたかったけど



 
今回はがまん!次もがまん!かな。

 


それではまた〜



 
笑顔溢れる週末を!





 
かりん
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU