ハシゴ 3月26日 11:34 @りょう 奥様 おはようございます! りょうです(^^) 久しぶりに友達と昼飲みしてきました〜 4件ハシゴ笑 いっぱい笑った〜 てか笑わせた 人を笑わせるの大好きです(^^) POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 1 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
恵 3月26日 11:33 @みわ 奥様 おはようございます 朝から雨模様… 1日頑張りましょう! みわ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 1 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
変態だー。 3月26日 11:32 @ゆうな 奥様 前にも書きましたが 私って変態だと思う事沢山あるんです。 とにかく好きなのがち〇ち〇笑 何時間でもFしてたいし、縛られたりしたいし。 性奴隷とか、言葉にピクっとしちゃうし 毎日むんむん。笑 誰か助けてー!! POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 2 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
小さな幸せ♡ 3月25日 13:31 @くるみ 奥様 おはようございます♪ くるみです。 つぶあんも食べられますが、 それよりもっと。。。 こしあんの方が好きです。 パートもセレブリティーも電車通勤なので、 駅のコンビニはよく利用しています。 NewDaysの こしあんまんが美味しくて大好きです。 どうしてこんなに美味しいの? そう思いながら食べていました。 気づくのが遅かったけれども笑 井村屋のこしあんまんでした♡ だから美味しい(^ー^) 皆さま、 今日も良い一日をお過ごしください☺︎ 起きて働く果報者☺︎ くるみ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 2 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
透けてる下着で 3月25日 13:30 @あやの 奥様 撮ってみた♡ 横向き寝の ポーズ スタンプで隠してるけど いろんなところが めっちゃ透けてます(。・//ε//・。) 隠れた秘密の部位 見たい御方は 是非♡♡ 肉感的な身体を 堪能しにキテネ♡(> ਊ <)♡ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 2 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
消える前に… 3月25日 13:29 @よしえ 奥様 おはヨッシー٩( ‘ω’ ) و 3月―― それは 花粉と別れと… nanacoポイント消滅の季節 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 「気づいたら減ってる」 「いや、消えてる」 そんな悲劇を防ぐために! 今日は 3大ポイントの正しい使い方を まとめました٩( 'ω' ) و ⸻ ■ 楽天ポイントの落とし穴 楽天ポイントは2種類! ✔ 通常ポイント → ほぼ消えない(使えば延命) ✔ 期間限定ポイント → 容赦なく消える ここまでは有名だけど… 実はもうひとつ ✔︎ 使う場所で“上限”が違う! たとえば… ・コンビニ → 1,500ポイントまで ・ドラッグストア → 30,000ポイントまで ・スーパー・ネットショッピング→ ほぼ上限なし ためて一気に使おうと思っている人は「どこで使うか」気をつけてくださいまし。 ■ 楽天ポイントの賢い使い方 ✔ ドラッグストアで日用品まとめ買いして期間限定ポイントを優先して使う ✔ 楽天ペイで「ポイントを優先して使う」にチェックして支払えば、サクッと消化できる ✔ カードの利用代金に充当して“一撃消化” ちなみに私は、 チマチマ端数で消化する派ですf^_^; ⸻ ■ nanacoポイントの落とし穴 ✔ 毎年3月末で一部失効 ここ、かなり危険です((((;゚Д゚)))) さらに… ✔ そのままじゃ使えない! nanacoポイントは、電子マネー(nanaco)に交換(チャージ)しないと使えないので。 ① レジ or セブン銀行ATMで交換 ② 電子マネーとして使う この流れになります。 これやらないと… 3月末で、ただ消えます。(古いポイント分) ⸻ ■ dポイントの落とし穴 これも2種類ありまふ。 ✔ 通常ポイント → 使えば延命(実質消えにくい) ✔ 期間・用途限定 → 速攻で消える 特に限定ポイントは… ✔ 静かに、そして確実に消えるタイプです。 ■ dポイントのコツ ✔ 限定ポイントは即使う ✔ コンビニやドラッグストアで消化 ✔ アプリで期限チェック →「あとで使う」は死亡フラグ ⸻ ■ ヨッシー的まとめ ✔ 楽天 → 限定ポイントを優先して使う(使う場所によっては上限あり) ✔ nanaco → 交換しないと使えない&3月注意 ✔ d → 限定ポイントが即消えるので、こまめに使う ⸻ ポイントって 「貯めるのはゲーム」だけど 「使うのはスキル」 この差で得する人と、 損する人が分かれる気がしまふ。 ぜひ消える前に使いませう。 ではでは。 今日もゴキゲンな1日を♫ よしえでした。 また明日♫ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 2 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
もう 3月25日 13:27 @みわ 奥様 お早うございます 朝が早い… 1日頑張りましょう! みわ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 1 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
誰似? 3月24日 18:32 @りょう 奥様 おはようございます! りょうです(^^) 誰かに似てるってよく言われます この人とか こんなに美人じゃないです DJみそしるとMCごはんが 私っぽいと思います笑 りょうってどんな人なの?って 会いに来てみて下さい♡ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 2 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
何を入れようか 3月24日 18:31 @あやの 奥様 悩み中 見た目に惹かれて 即購入した 鯛焼型のポーチ カワイイでしょ?(^^) 小銭入れとして 使うか 小物を入れるかᕙ( : ˘ ∧ ˘ : )ᕗ いっそのこと ポーチとして使わず バックに飾りとして 付けるだけもアリかな お腹に 新聞紙を詰めると 丸々太って カワイイ鯛焼に なるしね(ʘᴗʘ✿) POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 2 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
色んな物が… 3月24日 18:30 @えみり 奥様 こんにちは(◍•ᴗ•◍)❤ 値上げラッシュで大変です(T_T) ※ちなみに写メはラブホのです笑 昼職賃上げになりますが… 微々たるもんです(。ŏ﹏ŏ) ってか、、 仕事量とお給料が割に合わない!苦笑 色々考えるとやる気がなくなるので無で労働してます=_= きっといっぱいいますよね 自分と同じ人>.< 今日も無!で(^^) POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 2 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!