仙台人妻セレブリティー

仙台人妻セレブリティーのブログ

待ち合わせ&イベントで、約95分12000円(交通費別)
仙台・国分町
デリヘル(人妻・熟女)

3G終了

おはヨッシー٩( ‘ω’ )

و

今月でついに、

3G回線が終了しまふ。


ということで最近リピ様から、 「80近い親に何持たせたらいいの?」 と相談が。

しかも


✔ リピ様も親もオンライン苦手


✔ 店頭で手続きしたい


✔ 今はドコモ


この条件、めちゃリアルです。 で、結論からいくと。

リピ様の場合、選択肢はこの3つ↓


✔ らくらくスマホ(安心重視)


✔ irumo(コスパ重視)


✔ 4Gガラケー(電話だけ)


まず王道。


■らくらくスマホ


✔ 文字デカい


✔ 操作シンプル


✔ 店員さんのサポート厚め


→ とにかく失敗しない


正直これ、 「ちょっと高いかな?」

と思っても


→ 一番トラブル少ないやつ


次にコスパ。


■irumo(イルモ)


✔ ドコモのまま安くなる


✔ 通話メインなら十分


→ 月1,000円台も可能


ただし。

→ スマホ扱いなので


✖️ 操作わからない


✖️ 設定むずい


となると

→ 結局、設定や使い方レクチャーを頼まれることに


そしてシンプル派。


■4Gガラケー(らくらくホン)


✔ 折りたたみ


✔ ボタン操作


✔ 電話最強


→ 「スマホムリ!」な人はこれ

で。ヨッシー的結論は。


✔︎ 最初はらくらくスマホ一択


理由はシンプル。


✔︎ 「使えること」が最優先


安くても


✔ 使えない


✔ わからない


✔ 触らない


これが一番ムダです。


しかもこうなると


✔ 設定して


✔ 教えて


✔ また呼ばれて


→ 無限ループ(笑)


なので。

最初はちょっと安心なやつにして


→ 慣れたら安いプランに変更


これが一番平和でよきです。


◼️まとめ


✔ 3Gは終了する


✔ そのままだと使えなくなる


✔ 安さより「使えるか」


親世代のスマホは

→ スペックより“安心設計”


ここ間違えなければトラブル激減しまふ


ちなみにうちのオトン(70)は、 iPhone16 × ahamoの通話かけ放題 で、月5,000円ほどです。

保証はdカードについてまふ。


ちなみに私は

iPhoneSE × ahamo(30ギガ) で、月3,000円ほどです。


保証はモバイル保険(月700円で3台)ですが、サブスクなど合わせると、月8,000円くらい払ってます(>_<)


サブは

iPhoneSE × UQモバイル(4ギガ)で、月1,400円ほどです。


私、ホームボタンないとダメな人で。

老眼で文字が見づらい時もあるけど、SEで頑張ってまふ(^^;;


物価高なので、この機会に通信料の見直しをしてみてはいかがでしょうか?


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

あー

おはようございます




眠い…




1日頑張りましょう!





みわ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

現代病?!

おはようございます♪




くるみです。




半端ないストレスに襲われる日があります。




とくに今月は、そんな日が多いので。




ストレスで食べたり食べなくなったり…




交互に襲ってきます。




体重も増えたり減ったりの変動が激しいです。




もう笑うしかありません。




そんなこともあっても、




食べられる幸せには感謝しています♡




パートに行って参ります。




お仕事の方々、


頑張りましょうネ!




皆さま、


今日も良い一日をお過ごしください☺︎




起きて働く果報者☺︎




くるみ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

レスキュー隊

昨日なのですが
 



 
 
 
約束してた時間に母の家に行ったら
 
 



 
 
インターホン鳴らすもでてこない
 
 


 


コンコン叩いたり、ドアポストからさけんでも応答無し
 


 
 


 
119番しました。
 
 




 
 
 
はしご車、レスキュー隊、救急車、計4台が来て
 
 



 
 
ベランダからガラス割って入って

救助して頂きました
 


 


 
 
やはり倒れていました。
 


 


 
 
そんなこんなで約2週間の入院となり、色々調べるそうです。
 



 
 
 
本当に心配しました

そして助けてくれた方々に感謝。


 


 
 
 
人の優しさに感謝です。
 


 
 


 
しんみりブログになってしまいましたが
 
 






 
 
今日も笑顔で皆さまをおもてなししたいです!ゆうな。
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

青切符

おはヨッシー٩( ‘ω’ )

و

まもなく4月ですね。 桜が舞い、心躍るこの時期に、

自転車の交通ルールが引き締められまふ。


前にこの写メ日記に書き、 世間でもまことしやかに囁かれている 「青色切符と罰金」

が本格的に施行されまふ。


なんと対象違反は “約113種類” 『そんなに覚えられるかい!』

ってなるのはおそらく私だけではないと思いまふ(-_-;)


代表例だけ簡単に書くと


・スマホ操作しながら運転(ながらスマホ)

→ 最大5万円以下の罰金


・信号無視

→ 3ヶ月以下の懲役または5万円以下の罰金


・一時不停止

→ 5万円以下の罰金


・右側通行(逆走)

→ 3ヶ月以下の懲役または5万円以下の罰金


・歩道の不適切走行

→ 2万円以下の罰金または科料


・無灯火

→ 5万円以下の罰金


・二人乗り

→ 2万円以下の罰金または科料


・傘さし運転+違反(複合違反)

→ 危険運転扱いで罰則強化の可能性あり


・踏切への進入(警報中)

→ 3ヶ月以下の懲役または5万円以下の罰金


今までは注意や警告で済んでいたものが “青切符=反則金”になる可能性があり、

自転車でも、違反の内容や状況によっては反則金では済まず、罰金や科料(前科あり)になることもありまふ。


✔ 反則金は前科なし


✔ 罰金・科料は前科あり


✔ その場では払わない


✔ 後日支払い


✔ 放置すると一気に重くなる


じわじわ怖いですね( ̄▽ ̄;)


とはいえ、街ナカは自転車が多く、我がモノ顔で走る人も多いので

ガンガン取り締まってほしいモンです。


と、自転車に乗らない私は思うのですが。 クルマだから関係ない…

と思いきや。


4月から

自転車を追い越す際に


・1m以上横をあける


または


・時速30キロ以下まで減速


が必要になるとのこと∑(゚Д゚)


ドライバーも チャリダーも 全員ルール強化対象

ですね。


「知らなかった」じゃ済まされない時代。

気をつけませう( ̄▽ ̄)


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

桜色

ゆうな、ちょっと髪色明る過ぎたので、
 




 
 



 
もう春なので、ほんのり桜色をセルフカラーしてみました。




 



 
 
 
だいぶ落ち着いたかと
 






 
 
 
気分もリフレッシュ
 






 
 
 
染める前、ヤンキーかあちゃんみたいだったので、ちょっと恥ずかしかったです
 
 







 
 
 
今日はお天気もいいし、どんな素敵な方に会えるか楽しみ♡♡
 
 







 
 
 
ではゆうなでした。
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

おはようございます





週初め(月)





元気にいきましょう!






みわ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

3回目

おはようございます♪




くるみです。




サーティワンであまり注文したことのない味を選んでみました。




それでも、




ラムレーズンだけは外せなかったという…笑




まだクーポンの期限があるから、



4回目もいけるかも?です。




その時は、




ラムレーズンとジャモカコーヒーとキャラメルリボンにすると思います♡笑




皆さま、



今日も良い一日をお過ごしください☺︎




まだまだ朝晩は寒いので、



体調管理をよくして気をつけてくださいね。




起きて働く果報者☺︎




くるみ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

春のお彼岸

なので 地元に帰ってきました





ご先祖様へ感謝や供養を 伝える日






お昼頃に お墓参りに行き 偶然友人に会い 他愛のない話だけど 友人と話すのは楽しいですよね🎶





つい長話になるのは 女子あるある(⁠・⁠∀⁠・⁠)





また地元に帰ってきたときは 仲の良い友人達と会う約束をして 帰宅





これから家族と両親と 夕飯





帰省した時は いつも美味しいご飯を 作ってくれる母に感謝しつつ 美味しくいただきます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お口の事。

こんにちは。
 
 



 



 
これって自分でハードル上げて
 



 



 
 
どーすんの?!
 





 
 
って話しですが
 
 






 
 
褒められる事、大体です。
 
 





 
 
1000人と寝た事あるというお客様に
 
 
 
 





 
100人に1人の逸材。
 






 
 
って先日言われました。。。
 
 





 
嬉しい限りですが
 





 
 
 
ただただ私がその行為(F)好きでして
 
 





 
 
夢中になっちゃうんです。
 






 
 
でも特技それだけってのも寂しいものです。。。
 








 
 
 
今日も笑顔!で。   ゆうな。
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU