仙台人妻セレブリティー

仙台人妻セレブリティーのブログ

待ち合わせ&イベントで、約95分12000円(交通費別)
仙台・国分町
デリヘル(人妻・熟女)

あー

おはようございます




眠い…




1日頑張りましょう!





みわ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

現代病?!

おはようございます♪




くるみです。




半端ないストレスに襲われる日があります。




とくに今月は、そんな日が多いので。




ストレスで食べたり食べなくなったり…




交互に襲ってきます。




体重も増えたり減ったりの変動が激しいです。




もう笑うしかありません。




そんなこともあっても、




食べられる幸せには感謝しています♡




パートに行って参ります。




お仕事の方々、


頑張りましょうネ!




皆さま、


今日も良い一日をお過ごしください☺︎




起きて働く果報者☺︎




くるみ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

レスキュー隊

昨日なのですが
 



 
 
 
約束してた時間に母の家に行ったら
 
 



 
 
インターホン鳴らすもでてこない
 
 


 


コンコン叩いたり、ドアポストからさけんでも応答無し
 


 
 


 
119番しました。
 
 




 
 
 
はしご車、レスキュー隊、救急車、計4台が来て
 
 



 
 
ベランダからガラス割って入って

救助して頂きました
 


 


 
 
やはり倒れていました。
 


 


 
 
そんなこんなで約2週間の入院となり、色々調べるそうです。
 



 
 
 
本当に心配しました

そして助けてくれた方々に感謝。


 


 
 
 
人の優しさに感謝です。
 


 
 


 
しんみりブログになってしまいましたが
 
 






 
 
今日も笑顔で皆さまをおもてなししたいです!ゆうな。
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

青切符

おはヨッシー٩( ‘ω’ )

و

まもなく4月ですね。 桜が舞い、心躍るこの時期に、

自転車の交通ルールが引き締められまふ。


前にこの写メ日記に書き、 世間でもまことしやかに囁かれている 「青色切符と罰金」

が本格的に施行されまふ。


なんと対象違反は “約113種類” 『そんなに覚えられるかい!』

ってなるのはおそらく私だけではないと思いまふ(-_-;)


代表例だけ簡単に書くと


・スマホ操作しながら運転(ながらスマホ)

→ 最大5万円以下の罰金


・信号無視

→ 3ヶ月以下の懲役または5万円以下の罰金


・一時不停止

→ 5万円以下の罰金


・右側通行(逆走)

→ 3ヶ月以下の懲役または5万円以下の罰金


・歩道の不適切走行

→ 2万円以下の罰金または科料


・無灯火

→ 5万円以下の罰金


・二人乗り

→ 2万円以下の罰金または科料


・傘さし運転+違反(複合違反)

→ 危険運転扱いで罰則強化の可能性あり


・踏切への進入(警報中)

→ 3ヶ月以下の懲役または5万円以下の罰金


今までは注意や警告で済んでいたものが “青切符=反則金”になる可能性があり、

自転車でも、違反の内容や状況によっては反則金では済まず、罰金や科料(前科あり)になることもありまふ。


✔ 反則金は前科なし


✔ 罰金・科料は前科あり


✔ その場では払わない


✔ 後日支払い


✔ 放置すると一気に重くなる


じわじわ怖いですね( ̄▽ ̄;)


とはいえ、街ナカは自転車が多く、我がモノ顔で走る人も多いので

ガンガン取り締まってほしいモンです。


と、自転車に乗らない私は思うのですが。 クルマだから関係ない…

と思いきや。


4月から

自転車を追い越す際に


・1m以上横をあける


または


・時速30キロ以下まで減速


が必要になるとのこと∑(゚Д゚)


ドライバーも チャリダーも 全員ルール強化対象

ですね。


「知らなかった」じゃ済まされない時代。

気をつけませう( ̄▽ ̄)


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

桜色

ゆうな、ちょっと髪色明る過ぎたので、
 




 
 



 
もう春なので、ほんのり桜色をセルフカラーしてみました。




 



 
 
 
だいぶ落ち着いたかと
 






 
 
 
気分もリフレッシュ
 






 
 
 
染める前、ヤンキーかあちゃんみたいだったので、ちょっと恥ずかしかったです
 
 







 
 
 
今日はお天気もいいし、どんな素敵な方に会えるか楽しみ♡♡
 
 







 
 
 
ではゆうなでした。
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

おはようございます





週初め(月)





元気にいきましょう!






みわ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

3回目

おはようございます♪




くるみです。




サーティワンであまり注文したことのない味を選んでみました。




それでも、




ラムレーズンだけは外せなかったという…笑




まだクーポンの期限があるから、



4回目もいけるかも?です。




その時は、




ラムレーズンとジャモカコーヒーとキャラメルリボンにすると思います♡笑




皆さま、



今日も良い一日をお過ごしください☺︎




まだまだ朝晩は寒いので、



体調管理をよくして気をつけてくださいね。




起きて働く果報者☺︎




くるみ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

春のお彼岸

なので 地元に帰ってきました





ご先祖様へ感謝や供養を 伝える日






お昼頃に お墓参りに行き 偶然友人に会い 他愛のない話だけど 友人と話すのは楽しいですよね🎶





つい長話になるのは 女子あるある(⁠・⁠∀⁠・⁠)





また地元に帰ってきたときは 仲の良い友人達と会う約束をして 帰宅





これから家族と両親と 夕飯





帰省した時は いつも美味しいご飯を 作ってくれる母に感謝しつつ 美味しくいただきます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お口の事。

こんにちは。
 
 



 



 
これって自分でハードル上げて
 



 



 
 
どーすんの?!
 





 
 
って話しですが
 
 






 
 
褒められる事、大体です。
 
 





 
 
1000人と寝た事あるというお客様に
 
 
 
 





 
100人に1人の逸材。
 






 
 
って先日言われました。。。
 
 





 
嬉しい限りですが
 





 
 
 
ただただ私がその行為(F)好きでして
 
 





 
 
夢中になっちゃうんです。
 






 
 
でも特技それだけってのも寂しいものです。。。
 








 
 
 
今日も笑顔!で。   ゆうな。
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ウーバーヨッシー

おはヨッシー٩( ‘ω’ )

و

ワンコに薬を確実に飲ませるため、最近はほぼ毎日のように、

仕事終わりにムスコ殿夫婦宅に寄って、散歩してお薬タイムしていまふ。


昨日はちょうどNetflixで、 ソウルでのBTS復活ライブの中継があったので。

ムスコ殿(下)と一緒に観ました♫


「金髪ロン毛のジミンよき」 とムスコ殿。 「カッコいいね」

と私。


こういう時間、いいですねぇ。


ただ。 おヨメちゃんは、まだつわりのピークで。

一日中リビングに敷いたお布団で過ごしていたそうです(>_<)


ベイビーが元気な証拠とはいえ、

やっぱりツラいですね。


その日によって食べられるものが違うので、 「今日、何食べられそう?」

とLINEして、仕事帰りに買って届けていまふ。


食べられないわ、吐くわで3kg減。 体力も落ちて、外に出ても貧血で動けなくなったり…。

早く落ち着いてくれますように。


ちなみに今のベイビーの大きさは、 レモン1個くらいだそうで…

この間まで「いくら一粒」とか言ってたのに、成長、早っ!∑(゚Д゚)


そういえば私、 BTSはコロナ禍に、

ムスコ殿(下)の影響で好きになりました。


音楽って、その時の人生とリンクしますよね。


嵐は、 東日本大震災のときに励まされて。 BTSは、 コロナ禍で支えてくれた存在。 そして。

ムスコ殿との共通の話題にもなっていまふ。


ムスコ殿たちも、それぞれジャンルが全然違って。

上のムスコ殿は


・頭文字D


・AKB48


・けいおん!


・ラブライブ!


・海外スポーツ


・ポケモン


・仮面ライダー


・ウルトラマン


・ドラゴンボール


・ドラゴンクエスト


・バック・トゥ・ザ・フューチャー


など


下のムスコ殿は


・メダカ


・ファッション


・BTS


・THE ORAL CIGARETTES


・新日本プロレス


・ちいかわ


・ポケモン


・ドラえもん


・クレヨンしんちゃん


など


その時その時の、それぞれの“好き”を通して、

世界も会話も広がっていまふ。


ちなみに私は


・スヌーピー


・ちいかわ


・名探偵コナン


・米津玄師


・嵐


・BTS


です。


嵐は活動休止。

BTSは活動再開。


なんだか 寂しい気持ちと 嬉しい気持ちが

ごちゃ混ぜで、不思議な感じです(^^;;


おマゴちゃんが生まれたら、

また新しいジャンルに目覚めるのかな(笑)


アンパンマン? それとも今どきの何か?

それはそれで楽しみです(´꒳`)


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫



※画像は、おヨメちゃんとのLINEです。すっかりウーバーヨッシーしてまふ。
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU